【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話 『システィ x グレンは愛です、システィ x グレンは人生です』

タイトル

Rokudenashi Majutsu Koushi to Akashic Records
Episode 11
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

結構速く暗い展開になったな。


2: 名無しの海外勢

WRYYYYYYY !!
unknown.jpg


3: 名無しの海外勢

悲しいな、残りあと1話か


4: 名無しの海外勢

>>3
最後の予告を見た限り、いくつかの予想を覆してくれるだろうな。


5: 名無しの海外勢

これは素晴らしい回だった。魔法の模擬戦はしっかりしていた。
グレンの過去の話が聞け、システィーナに向かう姿勢が凄く素敵でした。来週、もっと詳しくサラについて分かると思う。

次の週のシーズンは終わりですが、もっと欲しいです...


6: 名無しの海外勢

>>5
NTRの展開はいらない。システィ x グレンは愛です、システィ x グレンは人生です。


7: 名無しの海外勢

>>6
ちょっとまて、ルミアやリィエルはどうなる?
ここで唯一可能な結果は、グレンが彼女らすべてと結婚する事くらい。


8: 名無しの海外勢

>>7
グレンはリィエルを養子にとって、システィと結婚している間にルミアの顧問として働く。


9: 名無しの海外勢

>>7
ルミアがグレンに恋愛感情を持っているようには見えない。
彼女はシスティを応援しているように見える。


10: 名無しの海外勢

エピソード全体は素晴らしかった! また予告も良い!
学生によるゲリラ戦術も良かったし、グレンの過去に触れるところも良かった。

ちびシスティはこんなに可愛いんだ、このキャラ達でOVAってのでも良いぞ。
iItxSMX.jpg

Ryohka (私はまだ彼のRe:Zero doujinが翻訳されるのを待っている ( ͡° ͜ʖ ͡°)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話17


11: 名無しの海外勢

システィ x グレンが実際に将来起こるかもしれないように見える?彼女は唯一恋愛に興味を持っていると思われる。

エピソード開始時のクラス間のバトルは面白かった。

次のエピソードは最後のエピソードです。 私はこの番組の、s2の可能性があることを願っています


12: 名無しの海外勢

>>11
原作は売れているようだし期待はしている。


13: 名無しの海外勢

>>12
人気のある証拠だが、2期はまだないだろう。
アニメでは、かなり飛ばして約5巻の内容まで終わらせた。今出ているのはわずか8巻
急ぎ足の5巻までのアニメ化は素晴らしい内容ではなかった。


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6h01o4/spoilers_rokudenashi_majutsu_koushi_to_akashic/

ロクでなし魔術講師と禁忌教典海外の反応まとめ

【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第1話 『こういうアニメが戻ってきてくれて嬉しい』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話 『確かにろくでなし魔法教師だ』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話 『素晴らしいエピソード!最終回かと思ったよ』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話 『基本的に我々の姿はああだよ。haha』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第5話 『変身をこのエピソードで強調させた理由は?』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第6話 『どんな法律も破ることなく、アニメで子供たちを酔っ払わせる古典的な方法!』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話 『古き良き真夜中のドレーニング』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話 『リィエルがここまでとは…』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第9話 『リィエルのクローンのために用意した服...そんなに悪い奴じゃなかった』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第10話 『ここ数話、グレンがまともだったので、彼のキャラクターを忘れていた』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話 『システィ x グレンは愛です、システィ x グレンは人生です』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話 『期待していた終わり方じゃなかったけど、かなり面白かった』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する