【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第10話 『この瞬間を待っていた!』

タイトル

Zero kara Hajimeru Mahou no Sho
Episode 10
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

最終的に俺たちが望んだ結果になった!
8801jUh.jpg


2: 名無しの海外勢

>>1
孤独は辛いです:(


3: 名無しの海外勢

甘い。ゼロと傭兵、この二人の関係が進むことを望んでいた。
2期があることを願っている。


4: 名無しの海外勢

>>3
悲しいことは、おそらくそうでないということです:(


5: 名無しの海外勢

>>4
ええ、おそらく2期を作ってないでしょう


6: 名無しの海外勢

彼の作戦は悪いように見える。
13番は、魔女と人間との戦争を作り、悪魔という認識取り除きたいのか?でもそれは単に魔女への悪い認識を強化するだけでじゃないのか?


7: 名無しの海外勢

>>6
彼は悪い魔女に立ち向かう善良な救世主としての自分自身のイメージを作りたいと考えている。


8: 名無しの海外勢

>>6
戦争の英雄でもあります。

私はそれがうまくいくとは思わなかった。


9: 名無しの海外勢

なんでか分からないけど、退屈な回だった。
シリーズ開始時は、このアニメが好きだったんだけど、ここ数話で「シリーズへの驚き」がなくなってきた。

ゼロとの再会は嬉しいけど、今のところは...


10: 名無しの海外勢

>>9
ゼロ×傭兵が足りません。


11: 名無しの海外勢

>>9
ええ、私も同じことを感じました。13番のようなまともな悪役がいて、当然ストーリーも悪くありません。

ゼロと傭兵二人の頃は素晴らしいと思っていたのに。新しいキャラクター達も嫌いじゃない、4人のキャラクター達の関係にスポットを当てれば、面白いものになっていただろう。

魔術師の計画だのスケールが大きくなってきて、楽しさから離れていった。


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6gt83j/spoilers_zero_kara_hajimeru_mahou_no_sho_episode/?st=j3ud2ux2&sh=ac121199

ゼロから始める魔法の書海外の反応まとめ

【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第1話 『メイン二人の関係が良い』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第2話 『“膝に矢を”スカイリムで見たぞ。本物のアニメだ』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第3話 『我々は新しい女神を歓迎します』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第4話 『このエピソードは俺の心を暖める。住人達は暖まったどころじゃないけど』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第5話 『13番がモブっぽいし、バトルに残念』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第6話 『分裂しているのを見て、とても悲しい気分になった』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第7話 『こんなに包帯いらないだろ…』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第8話 『アルバスだけじゃなく、ベビーシッターまで…』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第9話 『今回、何もなかったな』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第10話 『この瞬間を待っていた!』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第11話 『最終回のOPに十三番が追加されている事に期待』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第12話 『次に繋がる終わらせ方で良かった』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する