【海外の反応】アリスと蔵六 第10話 『アリスの夢が複数生まれたってのは恐怖だな』

タイトル

Alice to Zouroku
Episode 10
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク



1: 名無しの海外勢

白髪の男が再登場するのだろうか、それが彼女らが不思議の国から出る方法だと考えている...



2: 名無しの海外勢

>>1
なかなか良い考えだ。白髪の男の存在を忘れていた。



3: 名無しの海外勢

こうアリスの夢が不特定多数に現れる展開は考えつかなかった!



4: 名無しの海外勢

サナの感情を非常に適切に説明していると思います。 サナには、その感情が何であるか分かりませんが、刺激的な感情であることを知っています。それゆえ「もしゃもしゃ」なんだろう。

サナはどんどん人間として進歩して行っている。そして彼女がゆっくりと自分自身を理解し始めている様子を完全に示しています。



5: 名無しの海外勢

本当に面白い。
アリスの夢が複数生まれたってのは恐怖だな。



6: 名無しの海外勢

>>5
そうですね、突然東京に出現した観覧車と、突然魔法の力を手に入れた何百人ものランダムな人たちと、どうやって戦うのだろうか?



7: 名無しの海外勢

>>6
そんな展開は想像したくないな。
突然手に入れたアリスの夢の力で何をしますか?



8: 名無しの海外勢

>>7
このポテトチップを取って食べるつもりです。



9: 名無しの海外勢

ウルサイ! ウルサイ! ウルサイ! ウルサイ! ウルサイ! ウルサイ!
サナが何度も「うるさい」と叫ぶたびに、この赤い髪を思い出す
yJWl13N.jpg



10: 名無しの海外勢

サナとはーちゃんの関係がいいね。
お互いぎこちないけど、うまくいけば仲良くなれるだろう。



11: 名無しの海外勢

見ていてイライラしていますが、それは言葉や方法を知らない新しいことを経験している若い子供がどのように反応するかの正確な描写です。


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6glst8/spoilers_alice_to_zouroku_episode_10_discussion/

アリスと蔵六海外の反応まとめ

【海外の反応】アリスと蔵六 第1話 『内容は素晴らしいけど、CGは学生が作ったのか?』
【海外の反応】アリスと蔵六 第2話 『エピソードを通して、サナとサナエの交流シーンは素晴らしかった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第3話 『子供が「ごめんなさい」と言う事が難しい事をこのエピソードを見るまで忘れていた』
【海外の反応】アリスと蔵六 第4話 『最高のおじいちゃんだな蔵六!』
【海外の反応】アリスと蔵六 第5話 『敵壊滅!ということで、あと7話は可愛い日常系アニメが待っている』
【海外の反応】アリスと蔵六 第6話 『私の状態:癒された』
【海外の反応】アリスと蔵六 第7話 『エラーは心配していますが、他はとても素敵でかわいいものだった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第8話 『今までどおりサナちゃんは愛らしい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第9話 『サナを理解できるが、この動機のために彼女を応援することは少し難しい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第10話 『アリスの夢が複数生まれたってのは恐怖だな』
【海外の反応】アリスと蔵六 第11話 『大人が格好良く、子供が子供らしいアニメ』
【海外の反応】アリスと蔵六 第12話 『満足感の代わりに悲しみを感じた。』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する