【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第36話 『狂気の中で、予想外のユーモアもあるから、好きなんだよ』

タイトル

Shingeki no Kyojin Season 2
Episode 36
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

ベルトルトをどのように挑発すれば、彼が慌てるのかを理解した時のアルミンの狂った笑顔が良い。
進撃の巨人 Season 2 第36話12
これはすでにマンガで素晴らしいシーンだった、アニメも10倍良くしました!


2: 名無しの海外勢

>>1
アルミンはサイコパスのように...


3: 名無しの海外勢

その日、エレンを傷つける人々は知った。ミカサ・アッカーマンという恐怖を
fD2o8Kp.jpg


4: 名無しの海外勢

>>3
恐ろしいことは、彼女は15歳の少女だということ。


5: 名無しの海外勢

エルヴィン、あなたは狂っている、いかれた野郎だ。


6: 名無しの海外勢

>>5
ああ、イカれてる。彼は巨人に食われているのに、まだ「進め」と命令している。
2c3sDdz.jpg


7: 名無しの海外勢

>>6
それだけじゃない、腕を食い千切られた後、エレンを解放するために自ら攻撃して行った。おかしいだろ


8: 名無しの海外勢

>>5
今シーズンはアニメ化されるのを待っていたシーンがたくさんあるが、この「前進」と巨人に食われながらの「前進」は、シリーズ全体の最高の瞬間のひとつでなければなりません。


9: 名無しの海外勢

ユミル:外の世界も悪くない。お前の生まれを悪く言わない。
クリスタ:巨人はそんなこと言わないだろうけど、すごい勢いで食べようとしてくるじゃない

この対話は私を笑わせる


10: 名無しの海外勢

>>9
ユミル:巨人は割といい奴らなんだ。

5分後

文字通り、巨人に食べられそうになる。


11: 名無しの海外勢

>>9
「誰でも短所の1つや2つあるだろ!」ここも面白かった。


12: 名無しの海外勢

>>9
狂気の中で、予想外のユーモアもあるから、好きなんだよ。


13: 名無しの海外勢

ユミルならクリスタをこのように濡らすことができる。
vpWSUPk.jpg


14: 名無しの海外勢

どうやってライナーに追いつくことができたのか、説明がなかったな。
ライナー達は早くに行動はしていたのだろうが、弱点を隠す鎧のせいで速くは動けなかった。追いついたとしても、問題ないと考えたのだろう。

狂ったエルヴィンを過小評価していたな。


15: 名無しの海外勢

彼女は天使に見える。
Cyw3sSg.jpg
そして、終わりに、もう一度あの巨人を見れるとは思わなかった!


16: 名無しの海外勢

>>15
彼女と結婚しなければならない。


17: 名無しの海外勢

この馬は巨人が近くにいると気付いているんだろう。
W3xAuUc.jpg
彼は自分がどうなるのか分かっているようだ。


18: 名無しの海外勢

>>17
普通の巨人は、動物を攻撃することがないので、安心しろ


19: 名無しの海外勢

こんにちは、エレンそこにいる?
fD2o8Kp.jpg


20: 名無しの海外勢

>>19
いいえ...
VjveXcA.jpg


21: 名無しの海外勢

腕のない男を背負う男と、手に女の子を抱えている巨人の後ろから外に出て、女の子と会話をしている。
YTjJZlU.jpg
この奇妙な形で話が進んだな。


22: 名無しの海外勢

次の回で、今シーズンのラスト。

私は、アニメがエレン救出戦で終わるだろうと思うが、EDを見る限り、シーズン3がある可能性が高いと。


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6gfic1/spoilers_shingeki_no_kyojin_season_2_episode_36/

進撃の巨人 Season2海外の反応まとめ

【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第26話 『ビジュアル最高!でも、馬がな…』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第27話 『今年見たアニメの中で最も悲惨なシーンだ』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第28話 『クリスタは女神だよ。もし、死んだのなら暴動を行う』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第29話 『このアニメは本当によく絶望と死を与えてくれる』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第30話 『怒ったヒストリアも最高!今までよりさらに可愛くなった』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第31話 『こんな方法で正体明かすなんて誰が思ったよ』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第32話 『CGになるのは嫌だったんだけどね。思い違いだった』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第8話 『このエピソードで、ハンネスがファンサイト全体の尊敬を集めた』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第34話 『原作読者VSアニメ視聴者』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第35話 『シリーズで最も美しい瞬間のひとつ。このシーンが見れるとは』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第36話 『狂気の中で、予想外のユーモアもあるから、好きなんだよ』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第37話 『ミカサの顔が美しい!彼女と結婚しなければ』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

日本じゃ会話が多いとか文句しかないのに

2017/06/11 (Sun) 18:06 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する