『縁結びの妖狐ちゃん』中国のネットアニメが日本で放送決定!【海外の反応】中国のアニメを信用してないので、成功することを願っている

タイトル

中国のネットアニメ「Huyao Xiao Hongniang」が『縁結びの妖狐ちゃん』というタイトルで日本で放送されることを発表しました。

ONAシリーズとは異なり、テレビ版は全25話、一回のエピソードにつき24分になるそうです。

スポンサードリンク


記事
コメント引用元=縁結びの妖狐ちゃん放送決定

<この発表への反応>
1: 名無しの海外勢

これ見たことある。
2クールか、面白いかもしれないな。


2: 名無しの海外勢

うーん...こういうコンセプトのアニメを探していたんだけど、中国産のアニメか...


3: 名無しの海外勢

2?
2クールもやる中華アニメって期待外れだったからなぁ、1話は見てみるか。


4: 名無しの海外勢

私はまだ中国のアニメーションを信用していないので、成功することを願っている。


5: 名無しの海外勢

中国のアニメ?

パス..............


6: 名無しの海外勢

親愛なる中国、消えろ!誰もお前の国の低品質とごみのアニメなんかいらねーよ。


13: 名無しの海外勢

>>6
アニメーションを挙げ、アニメの後ろで国を攻撃するのは危険な考え方です。

それは創造的な表現を嗅ぎ、時代と共に成長し、進化するアニメーション媒体の能力を損なう。


7: 名無しの海外勢

なんでお前ら嫌がってるんだ?中国産だからか?
悪いアニメには見えないぞ。


10: 名無しの海外勢

>>7
中国産のアニメは質が悪いのが多かったからと言って、全員がそういう気持ちって訳じゃない。

To Be Heroについて肯定的な意見を聞いたことがある。


8: 名無しの海外勢

中国はアニメでビジネスを始めるようだ。
今は手探りしている段階なんだろう。


9: 名無しの海外勢

俺は、10年後に見ているのは中国アニメで、日本のアニメが標準外になるような気がする。


11: 名無しの海外勢

>>9
日本のオタクパワーを見くびってはいけない。
誰も耳障りな声優とユーモアのセンスの、中国アニメを見たいとは思わないでしょう。


12: 名無しの海外勢

私はこれを見守っています。私はONAがかなり面白いと感じました。


14: 名無しの海外勢

>>10
箱が削られてもおかしくはない


15: 名無しの海外勢

中国のアニメに怒っている人は、どこのアニメファンだろうが恥ずかしい。

日本は気にしてない。業界をサポートするか、非消費者の意見に価値がない事に気付け。




これ、日本で放送されるアニメの話だよな?

中国産でも「マスターオブスキル」は評価高いみたいな話を聞いたけど、違ったか

日本製作だけど、「兄に付ける薬はない」は短編で見やすいんだけどなぁ

Aa
関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する