【海外の反応】アリスと蔵六 第9話 『サナを理解できるが、この動機のために彼女を応援することは少し難しい』

タイトル

Alice to Zouroku
Episode 9
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

サナが、あの世界を創ったんだろう。
1J58l4N.jpg
そこに彼女を催眠して誘拐したのか?
wwTBYWn.jpg
zq1P0MC.jpg


2: 名無しの海外勢

>>1
催眠じゃなくて直接落したんだろう。
あの世界は、研究所で創られていた「不思議の国」と同じ種類だと確信している。実際には同じ不思議の国そのものかもしれない。どのくらいのカロリーがかかったか謎です。


3: 名無しの海外勢

>>1
サナの力が回復し安定したんだな。


4: 名無しの海外勢

>>1
サナは催眠術を使わない、それは虚弱な悪魔がやること。
サナはただの世界を創り、少女を魔法のポータルで創った世界に誘拐した。猫の頭だったのは、なんか理由があったんだろう。


5: 名無しの海外勢

不思議の国のアリスのサナは本当に面白いです。
彼女のスケッチブックで描いていたのは、チェシャ猫だと思います。


6: 名無しの海外勢

>>5
研究施設で彼女のニックネームが「赤い女王」だったのを知っていますか?
彼女は今、その預言を果たしているように見える...


7: 名無しの海外勢

>>5
エピソードタイトルが「チェシャ猫の笑う場所」だからね


8: 名無しの海外勢

友達が泊まると聞いた時のサナの反応は可愛かった。
zQDn2io.jpg
フレンドリーなやり方で双子とやりとりするのが本当に見ていてうれしいです。

また、悪者になろうとしていたサナは、愛らしいものを超えていました!
mC6Xjk5.jpg


9: 名無しの海外勢

>>8
彼女が行き過ぎないことを願っています ...


10: 名無しの海外勢

>>9
たぶん、行き過ぎると思う。すでにサナの行動がちょっと。


11: 名無しの海外勢

>>9
サナにとって、2人が悪役。彼女自身は正義の赤い女王です!


12: 名無しの海外勢

>>11
まぁそれはサナを正当化するものじゃない。
サナが、何をしようとしているのか分からない。前に、巨大なマスコットを召喚していたからな。

しかし、彼女らは邪悪な魔女です、どんな展開が予測できる?


13: 名無しの海外勢

>>12
サナと違うところは何もない無邪気な二人だと見ています。
そのうちの1人は普通の女の子で、もう1人は自分自身と彼女の能力について完全に混乱し、自己犠牲になっています。

サナ側を理解することができますが、この動機のために彼女を応援することは少し難しいです。


14: 名無しの海外勢

次のエピソードで何が起こるか楽しみだ。サナがどのようにアプローチするのだろうか


15: 名無しの海外勢

Aパートのサナと双子とその瞬間...
1o5wQHL.jpg


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6f7r60/spoilers_alice_to_zouroku_episode_9_discussion/

アリスと蔵六海外の反応まとめ

【海外の反応】アリスと蔵六 第1話 『内容は素晴らしいけど、CGは学生が作ったのか?』
【海外の反応】アリスと蔵六 第2話 『エピソードを通して、サナとサナエの交流シーンは素晴らしかった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第3話 『子供が「ごめんなさい」と言う事が難しい事をこのエピソードを見るまで忘れていた』
【海外の反応】アリスと蔵六 第4話 『最高のおじいちゃんだな蔵六!』
【海外の反応】アリスと蔵六 第5話 『敵壊滅!ということで、あと7話は可愛い日常系アニメが待っている』
【海外の反応】アリスと蔵六 第6話 『私の状態:癒された』
【海外の反応】アリスと蔵六 第7話 『エラーは心配していますが、他はとても素敵でかわいいものだった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第8話 『今までどおりサナちゃんは愛らしい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第9話 『サナを理解できるが、この動機のために彼女を応援することは少し難しい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第10話 『アリスの夢が複数生まれたってのは恐怖だな』
【海外の反応】アリスと蔵六 第11話 『大人が格好良く、子供が子供らしいアニメ』
【海外の反応】アリスと蔵六 第12話 『満足感の代わりに悲しみを感じた。』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する