【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第9話 『彼女はマガネを過小評価した。 純粋で無邪気な魔法少女...』

タイトル

Re:Creators
Episode 9
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

・マミカが死んだことはスクリーン上で確認できた。

・ソウタはメテオラに何が起こったのかを伝えた。

・マガネは、彼女の能力によってユウヤの攻撃に対し無敵になり、アリスがメテオラを倒すために現れた。

マミカの声優がインタビューで新キャラクターのヒントを言っていたな。
具体的には:「これからも実はまだまだたくさんの新キャラが登場するんですが、かなり濃ゆいキャラがいるみたいなんです! そのあたりも楽しみにしていただけたらと思います。


2: 名無しの海外勢

>>1
私はキャラクターが完全に殺されたとは思っていません。
これらのキャラクターは架空のストーリーから生まれたものだ。

マミカの別バージョンが後で出てくるのでは?


3: 名無しの海外勢

マガネが血まみれのソーセージ食ったぞ


4: 名無しの海外勢

>>3
彼女のキャラらしくていいと思うぞ。


5: 名無しの海外勢

>>3
無料のケチャップ
omSMguF.jpg
マミカが死んだことは悲しい。けど、死に際に謎めいたメッセージを残すことは、あまり良いアイデアではありません。


6: 名無しの海外勢

>>5
彼女がマガネに与えたメッセージはかなり明確だった。
アリスについては...はい

彼女はマガネを過小評価した。 純粋で無邪気な魔法少女...


7: 名無しの海外勢

マミカは結局「自爆」では死ななかった。
死んだ時に姿がなくなったから、これから生き返らせたりすることを期待している。


8: 名無しの海外勢

来週起こる展開がなんとなくわかる。

メテオラとユウヤはアリスをなだめ様とするだろう。そして、ソウタが隠している、何らかのことを知る事になる。


9: 名無しの海外勢

>>8
質問、どうして彼女の血は消えなかったんですか?


10: 名無しの海外勢

>>9
血はキャラクターの一部ではないってことなのでしょう。


11: 名無しの海外勢

小さい事だけど、来週のOPでマミカがどうなるのか気になるな。
俺は消えると思っている。


12: 名無しの海外勢

マガネはあまりにも運が良すぎるな。彼女の能力は「運」または「事件の近くにいる」って事なのかな?


13: 名無しの海外勢

>>12
この時点で、彼女はデュラララからのイザヤへの参照に過ぎません。
どちらも良いタイミングで遭遇し、ストーリーのお約束のように行動する。


14: 名無しの海外勢

RIP Mamika 2017-2017

若干悲しい気持ちもありますが、彼女は戻ってきそう。
スタッフはマガネを最も憎むべきキャラにしたかったのだろう。


15: 名無しの海外勢

このエピソードで、自縛の余波が見れると思ったのにな。


16: 名無しの海外勢

アリスってこんなにバカだったのか


17: 名無しの海外勢

こいつはイザヤを思い出させる。
tN8QHIW.jpg
彼女が非常に苦しい方法で死ぬことを願っています。


18: 名無しの海外勢

>>17
彼女の笑いは怖い。 :/


19: 名無しの海外勢

>>18
声優が良いパフォーマンスしてるって事だ。


20: 名無しの海外勢

>>19
そうそう、彼女を憎み、醜い死に方を望むなら、彼女の声優は素晴らしいことをしている。


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6f1lqi/spoilers_recreators_episode_9_discussion/

Re:CREATORS(レクリエイターズ海外の反応まとめ

【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第1話 『このキャラクターのアイディアは好き』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第2話 『マミカは現実世界で厳しい真実を学ぶことになる…』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第3話 『待てよ…人気が出たら実体化…どうして俺の嫁が出てこないんだ?』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第4話 『2年前のコミケから構想はあったようだ』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第5話 『まだ分からないのは、ソウタが彼女にどう協力したのか』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第6話 『これはアベンジャーズの日本版みたいなものか』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第7話 『退屈なキャラが一番成長していることを驚かせます』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第8話 『この美しい百合の瞬間を忘れないでください』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第9話 『彼女はマガネを過小評価した。 純粋で無邪気な魔法少女...』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第10話 『対立は再び膠着状態に終わった』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第11話 『なるほど、これで1話に繋がるのか。ソウタを非難することは出来ない』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第12話 『ここに来て、裏切り者の正体が分かったのか』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

いい夫婦喧嘩だった!
旦那を応援している

2017/06/04 (Sun) 18:21 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する