【海外の反応】恋愛暴君 第9話 『アカネxグリ(笑)のキスを見れると期待してなかった』

タイトル

Renai Boukun
Episode 9
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

シキミの変装の中で、この衣装が一番良い。
GkpMESu.jpg

セイジは、「みんな仲良く」ルートを強く選んでいるように見える。彼が、誰も選択せずにみんなが幸せになることができるには、限界があります。
ハーレムルートを受け入れるべき。

シキミが、グリに何か吹き込んで終わるってのがよかった。


2: 名無しの海外勢

俺達は、毎週この劇を見させられている気分。
RUfLvZT.jpg


3: 名無しの海外勢

ユズが一番って思っているけど、アカネはこのエピソードでかなり良かったです。
そして、エンドカード
DFGsuyS.jpg


4: 名無しの海外勢

いったい何が起こったんだ?
私はアカネxグリ(笑)のキスを見れると期待してはいなかった。でも、驚きの事態が起きた。
シキミが、プロットのために存在していると理解できた回。


5: 名無しの海外勢

・このグループでキスをしていないのは、アカネとユズ

・シキミを萎えさせる、グリの行動が非常に楽しい

・次のエピソードはすごく楽しいものになるだろう!

・これが第2シーズンになることを願っています


6: 名無しの海外勢

セイジはこのシナリオでは、みんなを幸せにすることができないと理解している。
それはあまりに複雑で、誰かの心が壊れてしまうからです。

ハーレムルートならみんな幸せに。


7: 名無しの海外勢

なんでこっちまで、こんなに遅かったんだ?


8: 名無しの海外勢

>>7
フランスオープン


9: 名無しの海外勢

この子は、アニメの仕組みを知っているな。
TjcHTaP.jpg


10: 名無しの海外勢

驚異的なヘドバンgif


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6erbxy/spoilers_renai_boukun_episode_9_discussion/

テニス、卓球で大幅に遅れ、コメントが少なかったので…

恋愛暴君海外の反応まとめ

【海外の反応】恋愛暴君 第1話 『このアニメの駄目なとこ、あまりにも早く終わる。来週が待ちきれない』
【海外の反応】恋愛暴君 第2話 『怖いな。このストーカーもクレイジーなヤンデレになったかもしれない』
【海外の反応】恋愛暴君 第3話 『ハーレムアニメにおいて要求していたものすべて持っている驚くべきアニメ!』
【海外の反応】恋愛暴君 第4話 『面白くなってきたところで終わった…』
【海外の反応】恋愛暴君 第5話 『原作読者もシキミのこと嫌っていた。でも…』
【海外の反応】恋愛暴君 第6話 『今回は色々なパロディーが入ってた。チャッキーとジグソーが出て来た所は面白かった』
【海外の反応】恋愛暴君 第7話 『信頼していない...眼鏡の女の子...』
【海外の反応】恋愛暴君 第8話 『アカネのエピソードなのに、母親たちが上を行ってしまった』
【海外の反応】恋愛暴君 第9話 『アカネxグリ(笑)のキスを見れると期待してなかった』
【海外の反応】恋愛暴君 第10話 『アカネは本当に、このアニメの最高の嫁』
【海外の反応】恋愛暴君 第11話 『このアニメは7つの大罪じゃないよな!』
【海外の反応】恋愛暴君 第12話 『ハーレムエンドの全員勝利』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する