【海外の反応】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第8話 『警鐘は鳴り響き』

タイトル

Shuumatsu Nani Shitemasu ka? Isogashii desu ka? Sukutte Moratte Ii desu ka?
Episode 8
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

幸せなラブリー・ドーヴィーエピソードの後、かなり暗い展開で終わります。
トップレベルだなすかすか


2: 名無しの海外勢

クトリもチームレッドになるのか
KhdRMPh.jpg


3: 名無しの海外勢

ヴィレムの方から手を握りに行くとは思ってもいなかった。(〃ω〃)非常にかわいいアニメの一方で、ナイグラートは情け容赦なく撃ち落とされました..


4: 名無しの海外勢

>>3
そうですね....ナイグラートルートのために同人があることを願っています。


5: 名無しの海外勢

トロール・ストップ、ヴィレムはあなたの愛の言葉を拒否するほど強い人ではありません...


6: 名無しの海外勢

クトリとヴィレムのやりとりが好き、かわいい!
F4yHPQO.jpg


7: 名無しの海外勢

>>6
お互い所々で恥ずかしがっているのが良い。


8: 名無しの海外勢

クトリとヴィレムは思っていたより遙かに親密になっている!
しかし、どうしてトロール ルートを選ぶことができないのですか?彼女を思うと少し悲しい感じ:(


9: 名無しの海外勢

>>8
正直言って、トロールは避けるだろ。
彼女はいい人だけど、生きている生き物の生肉を食べようとしている。


10: 名無しの海外勢

>>9
細かいことは大丈夫です、気にしないでください。


11: 名無しの海外勢

私の警鐘は鳴り響き、私の本能は私が今このアニメを見て止めるべきだと言っている...


12: 名無しの海外勢

>>11
あなたは、もう逃げられない。今逃げていないという時点でラインは超えた!


13: 名無しの海外勢

クトリの髪の毛の赤と青の組み合わせは素晴らしいようです。


14: 名無しの海外勢

トロールの告白のためだけにこのエピソードを待っていた。


15: 名無しの海外勢

今回のエピソードで、どれだけ急いでも5巻まで行かないことがわかった。

7話と8話で3巻の1章と2章の内容をカバーしている。このペースでは、3巻終わりまでしか行かないんじゃないか?


16: 名無しの海外勢

>>15
原作者は、「アニメではクトリとヴィレムではなく、クトリの物語」であると強調している。そして、彼は意図的に、各エピソードのタイトルの順序を第3巻から変更したと言った。全体的に、アニメはボリューム3までカバーし、第1話の始めに戻ると信じている。


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6e88aw/spoilers_shuumatsu_nani_shitemasu_ka_isogashii/


屋根から落ち、能力を使ってカバーする。
とらハ3を思い出してしまった。


終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?海外の反応まとめ

【海外の反応】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第1話
【海外の反応】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第2話
【海外の反応】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第3話 『死亡フラグの伝染』
【海外の反応】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第4話 『もうちょっとゆっくり』
【海外の反応】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第5話 『今度こそ死亡フラグだろう』
【海外の反応】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第6話 『2017年ベストツンデレ』
【海外の反応】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第7話 『1話がちらつく』
【海外の反応】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第8話 『警鐘は鳴り響き』
【海外の反応】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第9話 『予期せぬ展開がかなり良い』
【海外の反応】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第10話 『良い傾向じゃない...』
【海外の反応】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第11話 『オリジナルエンドで良いんじゃね』
【海外の反応】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第12話 『見た結果で得たのは:悲しみ』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する