【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第9話 『リィエルのクローンのために用意した服...そんなに悪い奴じゃなかった』

タイトル

Rokudenashi Majutsu Koushi to Akashic Records
Episode 9
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

くそったれ!グレンには、あいつの頭を撃って欲しかった。


2: 名無しの海外勢

>>1
撃とうとはしてたと思うぞ。じゃなきゃ、ルミアに目を閉じろって言わないだろ?
弾丸が入ってなかったんだ。


3: 名無しの海外勢

>>1
脅威にならないので、殺す必要はなかった。


4: 名無しの海外勢

>>3
メイド達の貴重な情報源だしな。


5: 名無しの海外勢

グレン、ルミア、リィエルについて「問題ない」って空気だったけど、
この壁の穴を見てもそう言えるのか?!
GiDYd4T.jpg


6: 名無しの海外勢

最高のエンドカード
ロクでなし魔術講師と禁忌教典end


7: 名無しの海外勢

>>6
イチゴのおかげで隠れてる...


8: 名無しの海外勢

>>6
リィエルを信じて良かったと思っている。


9: 名無しの海外勢

まったく慈悲を見せないアルベルトが見れて満足している。
彼は、執行官なんだろうな。と推測


10: 名無しの海外勢

このシーンはかなり暗かった。
KlDXheg.jpg
Re = Lは休憩を取ることができない。最初に彼女は彼女が兄だと思った男が偽者であることを知った直後に、彼女はクローンであることを思い出し、その後数分前に生まれた彼女の"姉妹"と戦い殺すことを余儀なくされました。

彼女の心が強くなったと感心しました。こんな終わらせ方になるとは...


11: 名無しの海外勢

>>10
その辺は、アニメでは時間の関係からかカットされている。


12: 名無しの海外勢

グレンはどうやってリロードしないで、6発のリボルバーから7発の弾丸を発射したんだ?


13: 名無しの海外勢

>>12
魔法の弾だったんだろって結論付けた。


14: 名無しの海外勢

>>12
7ショットのリボルバーもあります
zgTiXlM.jpg


15: 名無しの海外勢

壁ドン!
ANsZZWS.jpg


16: 名無しの海外勢

あの科学者がリィエルのクローンのために用意した服...
ロクでなし魔術講師と禁忌教典8


17: 名無しの海外勢

>>16
そんなに悪い奴じゃなかったな。


18: 名無しの海外勢

>>16
エロ目的でそんな服選ばないだろ。


19: 名無しの海外勢

そう...システィーナの友人たちは、俺が思ってた通りに、カーテンや血が抜けた部屋に反応しなかったな。
よくあるなこういうの...


20: 名無しの海外勢

暗い話からビーチバレーに移行するなんて実際はできない。
リィエルは文字通り自分自身の3体のクローンを殺したり、暗い出来事があったせいでかなり傷ついているはずだ。
ルミアとシスティーナもリィエルに裏切られたのに、ビーチバレーのシーンではただ笑っているように見える。


21: 名無しの海外勢

彼女がかわいいキャラクターデザインを持っているので、リィエルのベストガールを言っているファンがたくさんいます。 実際、私はクーデレのファンでもあります。


22: 名無しの海外勢

このペースは本当に悪い。一体何章詰め込んだんだ?


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6e7et8/spoilers_rokudenashi_majutsu_koushi_to_akashic/

ロクでなし魔術講師と禁忌教典海外の反応まとめ

【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第1話 『こういうアニメが戻ってきてくれて嬉しい』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話 『確かにろくでなし魔法教師だ』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話 『素晴らしいエピソード!最終回かと思ったよ』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話 『基本的に我々の姿はああだよ。haha』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第5話 『変身をこのエピソードで強調させた理由は?』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第6話 『どんな法律も破ることなく、アニメで子供たちを酔っ払わせる古典的な方法!』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話 『古き良き真夜中のドレーニング』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話 『リィエルがここまでとは…』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第9話 『リィエルのクローンのために用意した服...そんなに悪い奴じゃなかった』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第10話 『ここ数話、グレンがまともだったので、彼のキャラクターを忘れていた』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話 『システィ x グレンは愛です、システィ x グレンは人生です』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話 『期待していた終わり方じゃなかったけど、かなり面白かった』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する