【海外の反応】アリスと蔵六 第8話 『今までどおりサナちゃんは愛らしい』

タイトル

Alice to Zouroku
Episode 8
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

サナ「なんとか言えよ」
ゾンビ「なんとかー」


2: 名無しの海外勢

サナの子供らしい仕草が好き。
mektQoq.jpg
ツインズが影響を受けているのは興味深いけど、サナちゃんは影響を受けていない。 彼女はその魔法の起源のようなものだろうか?

とにかく今回の悪い魔女は悪い人ではなさそうだ。正しいことと悪いことの違いを理解している。


3: 名無しの海外勢

>>2
双子は人間であり、佐奈は人間ではないし、羽鳥の魔法は人間にしか影響しないからだ。


4: 名無しの海外勢

>>2
影響を受けていないサナのほかに、サナと羽鳥の力が打ち消し合って面白かった。
それが後でどう関連してくるのか、それともそれほど致命的ではない奇妙な魔法の効果だったのだろうかと考えています。


5: 名無しの海外勢

火事や化学物質を扱っている場所で使ったら危険です。そんな感じ...

今までどおりサナちゃんは愛らしい。
7OzY9i2.jpg


6: 名無しの海外勢

羽鳥の魔法でも、機械とかは動かせるみたいだ。
そのような大規模な停止をするたびに、どれだけ多くの人が死ぬのだろうと考えていた。交通事故や手術患者とか


7: 名無しの海外勢

>>6
飛行機とかね。


8: 名無しの海外勢

>>7
範囲外である事を願おう。


9: 名無しの海外勢

>>8
そうか、じゃあ列車


10: 名無しの海外勢

>>7
大半はオートパイロットがあるから、手動になってないなら大丈夫。


11: 名無しの海外勢

このアニメは私のすべてのポイントにヒットします。 私はすべてのキャラクターが大好きで、魔法の力は完全に正常な世界で実際にうまく描かれています。


12: 名無しの海外勢

これは、まっすぐ悪い方向で終わろうとしていることに恐れている。
AvuSMAC.jpg


13: 名無しの海外勢

子供らしい単純で幼稚な逃走。

多くの子供はいつも "逃げる"という傾向があり、助けが必要だと分かったら帰ってきますが、羽鳥の場合、彼女は一人で暮らす力を得て、ほとんどすべての子供ができる計画を立てていたようだ。

彼女が飽きるまで待つしかない。


14: 名無しの海外勢

>>13
彼女は自分を悪い魔女だと思っている。
自分自身でまっすぐに直すか、誰かが戻すか


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6du7am/spoilers_alice_to_zouroku_episode_8_discussion/

アリスと蔵六海外の反応まとめ

【海外の反応】アリスと蔵六 第1話 『内容は素晴らしいけど、CGは学生が作ったのか?』
【海外の反応】アリスと蔵六 第2話 『エピソードを通して、サナとサナエの交流シーンは素晴らしかった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第3話 『子供が「ごめんなさい」と言う事が難しい事をこのエピソードを見るまで忘れていた』
【海外の反応】アリスと蔵六 第4話 『最高のおじいちゃんだな蔵六!』
【海外の反応】アリスと蔵六 第5話 『敵壊滅!ということで、あと7話は可愛い日常系アニメが待っている』
【海外の反応】アリスと蔵六 第6話 『私の状態:癒された』
【海外の反応】アリスと蔵六 第7話 『エラーは心配していますが、他はとても素敵でかわいいものだった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第8話 『今までどおりサナちゃんは愛らしい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第9話 『サナを理解できるが、この動機のために彼女を応援することは少し難しい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第10話 『アリスの夢が複数生まれたってのは恐怖だな』
【海外の反応】アリスと蔵六 第11話 『大人が格好良く、子供が子供らしいアニメ』
【海外の反応】アリスと蔵六 第12話 『満足感の代わりに悲しみを感じた。』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する