【海外の反応】恋愛暴君 第8話 『アカネのエピソードなのに、母親たちが上を行ってしまった』

タイトル

Renai Boukun
Episode 8
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

アカネが泣いているシーンは、ちょっと悲しくなる。
EcXQQ5Z.jpg
無限のカタナ
Y1tGUqz.jpg


2: 名無しの海外勢

ゆずさんのお母さんはゴージャスです。 新しいベストガール。
6jthSjW.jpg


3: 名無しの海外勢

ママさまベストガール。


4: 名無しの海外勢

グリちゃんはアニメの中で最高のビジュアルギャグを持っている。
「私とお揃い」というシーンには、しばらく笑っていた。
l1lpQlz.jpg


5: 名無しの海外勢

セイジは完全に恋愛暴君だった。
一族とその戦闘、かわいい瞬間や面白い顔と素敵なママたちの背景説明と話題の作り方。私はこの時点までマンガを読んでいたので、次は何かを見るのは本当に楽しみです。


6: 名無しの海外勢

今回は非常に強烈でかわいいエピソードでした!あさねさんが「セイジくんを愛していない」と言うのを見るのは本当に悲しかったし、彼女がどれくらい彼を愛しているか分かる、とてもかわいい瞬間だった。

また、母親同士のバトルは激しかったし、グリのメタ発言も面白かった。
L3YpsGr.jpg


7: 名無しの海外勢

アカネとの強烈なシーンの後、グリはどのように競争するのだろう?


8: 名無しの海外勢

>>7
確かに。アカネとセイジの関係を見て、この輪から抜ける必要性を学んだのでは?と思っている。


9: 名無しの海外勢

アカネのエピソードなのに、母親たちが上を行ってしまった。


10: 名無しの海外勢

今日の内容は:セイジのハーレムの前には1つの壁があり、彼女らの父親と比較されている。(シキミやアクアなどの非公式ハーレムメンバーも出た。)


11: 名無しの海外勢

まだ同人がない...ふぅ


12: 名無しの海外勢

>>11
夏まで待て


13: 名無しの海外勢

ユズ×セイジのルートは残されているのだろうか?


14: 名無しの海外勢

>>13
私たちは、seiji x yuzu x akane x guriエンドを手に入れようとしています。


15: 名無しの海外勢

>>14
...x akua x mama sama x shikimi xあかねの母


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6dbr14/spoilers_renai_boukun_episode_8_discussion/

恋愛暴君海外の反応まとめ

【海外の反応】恋愛暴君 第1話 『このアニメの駄目なとこ、あまりにも早く終わる。来週が待ちきれない』
【海外の反応】恋愛暴君 第2話 『怖いな。このストーカーもクレイジーなヤンデレになったかもしれない』
【海外の反応】恋愛暴君 第3話 『ハーレムアニメにおいて要求していたものすべて持っている驚くべきアニメ!』
【海外の反応】恋愛暴君 第4話 『面白くなってきたところで終わった…』
【海外の反応】恋愛暴君 第5話 『原作読者もシキミのこと嫌っていた。でも…』
【海外の反応】恋愛暴君 第6話 『今回は色々なパロディーが入ってた。チャッキーとジグソーが出て来た所は面白かった』
【海外の反応】恋愛暴君 第7話 『信頼していない...眼鏡の女の子...』
【海外の反応】恋愛暴君 第8話 『アカネのエピソードなのに、母親たちが上を行ってしまった』
【海外の反応】恋愛暴君 第9話 『アカネxグリ(笑)のキスを見れると期待してなかった』
【海外の反応】恋愛暴君 第10話 『アカネは本当に、このアニメの最高の嫁』
【海外の反応】恋愛暴君 第11話 『このアニメは7つの大罪じゃないよな!』
【海外の反応】恋愛暴君 第12話 『ハーレムエンドの全員勝利』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する