任天堂“E3 2017”で発表されるだろう10の予測 「メトロイドは、来るだろう。ファンが失望していると任天堂は知っているから」

タイトル

任天堂はスイッチの発売でゲームに戻ってきた。
そこで、E3 2017で発表されるだろうタイトルを予想をしてみた。

スポンサードリンク


記事
引用元=E3 2017任天堂(予想)

<この記事によると>
1.スーパーマリオオデッセイ
スーパーマリオオデッセイ
ゼルダの次にくるスイッチ向けの大型タイトル。

新しいスーパーマリオオデッセイのゲームプレイを期待しています



2.Rayman Legends: Definitive Edition
Rayman Legends: Definitive Edition
Rayman Legendsは数年前に登場しましたが、ディスガイア 5 Completeのように、ゲームの最終版。

この最終版とリリース日の新しいコンテンツの特色とするゲームプレイを期待しています。発売日は、今年の8月、価格は29.99と期待しています。



3.スーパースマッシュブラザーズ4アルティメットエディション
スーパースマッシュブラザーズ4アルティメットエディション
すぐに新しいスーパースマッシュブラザーズのゲームが出る事を期待していないが、スーパースマッシュブラザーズ4の豪華版は期待している。

これが出てくるなら、すべてのDLCキャラクターとステージコース、そして、シャンティのような投票投票で勝てなかった新しいキャラクターも出るのでは?

このゲームは、長い間出るのでは?と噂されています。



4.真女神転生V
真女神転生V
これは私の意見で考えにくいですが、E3でこのゲームについて何か聞けるかもしれないと思います。

このゲームはスイッチ独占ではないと言われている。私は、このゲームがPS4にも来ると感じています。新しい情報が得られれば、別のティーザーの予告編になるでしょう。

このゲームが2018年か2019年まで出てくるとは思わない。



5.カービー・スイッチ・エディション
カービー・スイッチ・エディション
カービィのゲームが出るなら、興味深くなるだろう


6.メトロイド・スイッチ・エディション
メトロイド・スイッチ・エディション
私はこれが来るという大きな自信を持っています。

多くの人は最後のメトロイドのゲームに失望し、多くのファンが新しいメトロイドのゲームを望んでいることを任天堂は知っています。

Unreal Engine 4を使用した新しいMetroidゲームは信じられないほどのものだと思っています。

スイッチのメトロイドは大規模になるだろう。



7.ファイアーエンブレムウォーリアーズ
ファイアーエンブレムウォーリアーズ
Fire Emblem Warriorsが1月12日にスイッチで公開されました。このゲームは間違いなくE3で発表されると確信しています。このゲームについてのより多くの情報を聞くのはうれしいでしょう。

このゲームは、おそらく今年の祝祭日に合わせるのでは?



8.スプラトゥーン2
スプラトゥーン2
スプラトゥーン2は、今年の夏に出ていることがすでに確定されています。

このゲームは間違いなくE3で紹介するだろうし、我々は間違いなく、たくさんのゲームプレイとゲームについての情報をより多く得るだろう。



9.ゼノブレイド・クロニクルズ2
ゼノブレイド・クロニクルズ2
Xenoblade Chroniclesは素晴らしいゲームであり、現代では最高のJRPGとしてリリースされています。

私はこのゲームがE3で紹介されると思っていますが、今年E3でこのゲームに関する良い情報を得るとは思わない。このゲームはおそらく2018年の早い時期か遅い時期に出てくるでしょう。



10.ポケモンスター/ダイヤモンドとパールのリメイク/サンとムーン2
ポケモンスター/ダイヤモンドとパールのリメイク/サンとムーン2
私の予測。 ポケットモンスターサンとムーンは11月にリリースされ、優秀なゲームであり、最高のポケモンゲームです。

GameFreakは予測できないのが好きです。私は本当にこのゲームが大いに噂されていても E3で来るとは思わない。これがE3で発表されるなら、私達はせいぜい最高のティーザートレーラーしか手に入らないと思う。




すでに、スイッチで出ると発表されているゲームは、紹介されると思いますよ。

「任天堂の発表にサードのソフトがない」なんてギャグはここでは抜きにして、
どれくらいの海外サードがスイッチに対応するのか見者ですね。

Aa

1: 名無しの海外ゲーマー

では、俺の予想もしておこう:

*マリオオデッセイの時間のプレゼンテーション
* ......
* ...... ......
*
他に何もありません。


2: 名無しの海外ゲーマー

メトロイドとF-ZEROが発表されたら勝つ!
それがなければ大失望するだろう(知ってるソフトだけじゃなく、サプライズを期待している)


関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する