【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話 『リィエルがここまでとは…』

タイトル

Rokudenashi Majutsu Koushi to Akashic Records
Episode 8
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

グレンは『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』のローディより死んでる。


2: 名無しの海外勢

ネクロマンシーは不可能であると述べられた直後にネクロマンシーが可能であることが証明されたんだけど?


3: 名無しの海外勢

>>2
生命としての復活ができないのであって、死体を操る事は出来る。


4: 名無しの海外勢

グレンが貫かれたのは胸だよな?
人工呼吸じゃなくて胸の圧迫が最初では?溜まっている血液を吐き出さなきゃ。


5: 名無しの海外勢

>>4
それでも彼は生きている


6: 名無しの海外勢

リィエルがルミアを誘拐するとは思わなかった


7: 名無しの海外勢

クーデレとヤンデレが交わっていて良い。


8: 名無しの海外勢

リィエルは取り返しのつかないゴミキャラクターになった。


9: 名無しの海外勢

もし、リィエルが無罪放免で終わるなら、神に誓おう。
俺は、このアニメの評価を非常に低いスコアを与える。


10: 名無しの海外勢

リィエルの裏切りは、まぁドラマのためには仕方がなかったこと。
この逆境にもかかわらず、アルベルトは、彼の友人グレンが致命的な傷を負い、ルミアが誘拐されても、穏やかにとどまっている。


11: 名無しの海外勢

私だけか?システィーナの代わりにアルベルトが人工呼吸をするのを期待していたのは


12: 名無しの海外勢

彼女はいつも手を顔に当てているな。
N30fGBP.jpg
vjmeGzH.jpg


13: 名無しの海外勢

>>11
そういう訳でもないらしい。しかし、彼女のショットの2/3で手を当てている
heepj0R.jpg


14: 名無しの海外勢

今回起こったことは、システィが扱うには余りにも過ぎます。
こんな表情は今回だけで十分。
P7CRSRC.jpg


15: 名無しの海外勢

リィエルが最悪の女の子になる可能性はないと思った。
グレンとルミアが彼女を許しても、私は決して許すことはないだろう。また、頑張っているシロネコを見るのに苦労しています。


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6cunts/spoilers_rokudenashi_majutsu_koushi_to_akashic/

ロクでなし魔術講師と禁忌教典海外の反応まとめ

【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第1話 『こういうアニメが戻ってきてくれて嬉しい』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話 『確かにろくでなし魔法教師だ』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話 『素晴らしいエピソード!最終回かと思ったよ』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話 『基本的に我々の姿はああだよ。haha』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第5話 『変身をこのエピソードで強調させた理由は?』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第6話 『どんな法律も破ることなく、アニメで子供たちを酔っ払わせる古典的な方法!』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話 『古き良き真夜中のドレーニング』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話 『リィエルがここまでとは…』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第9話 『リィエルのクローンのために用意した服...そんなに悪い奴じゃなかった』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第10話 『ここ数話、グレンがまともだったので、彼のキャラクターを忘れていた』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話 『システィ x グレンは愛です、システィ x グレンは人生です』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話 『期待していた終わり方じゃなかったけど、かなり面白かった』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する