【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第7話 『こんなに包帯いらないだろ…』

タイトル

Zero kara Hajimeru Mahou no Sho
Episode 7
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

非常に強烈なエピソード、傭兵は自分の世界観についていくつか疑問を持たなければいけない。
ゼロは傭兵の人格にかなり深く影響を与えている。

現在の出来事の連鎖が与えられた次のエピソードを楽しみにしている


2: 名無しの海外勢

居酒屋のシーン:(
可哀そうな傭兵、ゼロの元に戻る必要がある。傭兵のチームと狼男がどのように進展するのか楽しみ。


3: 名無しの海外勢

>>2
その場面で私は傭兵には申し訳なく思っていました。それは彼が毎日のように対応しなければならないことを示していた。
居酒屋の女の子は良い子だった、いくつかの反省を示した


4: 名無しの海外勢

>>3
彼女がまた登場してくれることを願っている。


5: 名無しの海外勢

>>4
私は再び彼女を見るだろうと思う。彼女との話は、まだ完成していないように感じたからね。
母親が死亡したときに何が起こったのか、もっと話すことがあるだろう。


6: 名無しの海外勢

>>2
食人衝動ってのを理解しないとね。
空腹時は、モンスターのように人々を見ている。


7: 名無しの海外勢

居酒屋の女の子が良い子と思ってたけど、彼女はただ傭兵を利用したかっただけのようだ。
PF3v2x5.jpg
そのシーン全体は悲しいものだった。私は彼女の最後にはならないことを願っています。


9: 名無しの海外勢

>>7
本当に傭兵を利用しようと思っただけなんだろうか?わからん


10: 名無しの海外勢

>>9
最初は利用しようとしただけだと思う。ゆっくりと馴染んでいった感じ。


11: 名無しの海外勢

>>9
物事をクリアにするには、もう一度出さないとな


14: 名無しの海外勢

>>7
彼は傭兵、雇用の兵士です。 彼は最終的に、この世界における彼の役割が何であるかを理解したと思います。


8: 名無しの海外勢

ゼロが傭兵の代わりに負傷したのは、契約によるものだと推測。
胃を通る魔法の矢だったけど、これほど多くの包帯必要ないだろ…
puINQco.jpg


12: 名無しの海外勢

>>8
まぁ彼女は十三番の妹のようなものだから、カメラの前で半裸を見せないようにしたんだろう。


13: 名無しの海外勢

>>12
妹として見ているなら、ちょっと執着しすぎだろ


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6cpkp2/spoilers_zero_kara_hajimeru_mahou_no_sho_episode/

ゼロから始める魔法の書海外の反応まとめ

【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第1話 『メイン二人の関係が良い』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第2話 『“膝に矢を”スカイリムで見たぞ。本物のアニメだ』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第3話 『我々は新しい女神を歓迎します』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第4話 『このエピソードは俺の心を暖める。住人達は暖まったどころじゃないけど』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第5話 『13番がモブっぽいし、バトルに残念』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第6話 『分裂しているのを見て、とても悲しい気分になった』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第7話 『こんなに包帯いらないだろ…』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第8話 『アルバスだけじゃなく、ベビーシッターまで…』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第9話 『今回、何もなかったな』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第10話 『この瞬間を待っていた!』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第11話 『最終回のOPに十三番が追加されている事に期待』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する