【海外の反応】アリスと蔵六 第7話 『エラーは心配していますが、他はとても素敵でかわいいものだった』

タイトル

Alice to Zouroku
Episode 7
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

サナに俺は微分積分を教えてもらいたい


2: 名無しの海外勢

奇妙な回だった。
双子が乗っていたバイクは、このバイクを盗んだのか?
frIdhrA.jpg
zo1yu4z.jpg


3: 名無しの海外勢

エラー…まったく楽しい気分にはならなかった。
これは悲しい話で終わる可能性が高いようだが、そんなのは望んでない。


4: 名無しの海外勢

>>3
チェーホフの銃について聞いたことがないといいですね。
wiJHN9Q.jpg


5: 名無しの海外勢

>>4
ええ、無作為なパワーアクティベーション(エラー)は潜在的に大規模なボディカウントを引き起こす可能性がありますが、私が一番気になっていたのは、短期記憶喪失でした。
彼女の人間の心が悪化していると思うし、内側のぼんやりした人(大人サナ?)は、自分の前に出てくる自分の自己かもしれない。


6: 名無しの海外勢

>>4
・記憶喪失
・危険性 (エラー)
・モシャモシャ (frazzle)
研究所から離れた今、良くなることはなさそうだ…


7: 名無しの海外勢

この顔!!
KrWL2JZ.jpg
17SVNp3.jpg
その「エラー」のことは、ちょっと心配していますが、他はとても素敵でかわいいものでした(姉妹の過去を除いて、でもそれは回想だから)、私はこの先も何も起こらないことを望んでいます。

次のエピソードのタイトルは "悪魔"です...


8: 名無しの海外勢

>>7
うまくいけば、サナが「より人間的」になったといって、最終的には何かすべてがうまくいく。


9: 名無しの海外勢

一条格好良すぎだろ。彼女の出番が増えますように
LRXJkS0.jpg
サナから逃げ出すために両方の力を使用して双子はあまりにも見ていて楽しいかった!


10: 名無しの海外勢

私は、このサナの人生の素敵な一部を楽しんでいますが、アニメのトーンとアクションのいくつかから見られる、不安な気持ちを揺るがすことはできません。


11: 名無しの海外勢

なんだこの素晴らしいふくれっ面は。
j0fzd2d.jpg


12: 名無しの海外勢

私は最後の2つのエピソードがこれを特別なものに変えたと思う。 それはとても甘くて本物で、私は笑顔で泣きたいです。



13: 名無しの海外勢

>>12
ココロコネクトを見れるとは思っていませんでした。


14: 名無しの海外勢

エラーとはなんなのだろう。 サナが不安定になるのか? それとも思春期だから?


15: 名無しの海外勢

>>14
思春期には若すぎる、双子と比べて彼女のサイズを見てください!彼女は双子の鼻の上にも上がってない!


16: 名無しの海外勢

>>14
短期記憶喪失を忘れないでください。 それは決して良い兆候ではありません。


17: 名無しの海外勢

双子とサナが仲良く食事したり、一緒に寝るエピソードが必要です。


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6cgy4j/spoilers_alice_to_zouroku_episode_7_discussion/

アリスと蔵六海外の反応まとめ

【海外の反応】アリスと蔵六 第1話 『内容は素晴らしいけど、CGは学生が作ったのか?』
【海外の反応】アリスと蔵六 第2話 『エピソードを通して、サナとサナエの交流シーンは素晴らしかった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第3話 『子供が「ごめんなさい」と言う事が難しい事をこのエピソードを見るまで忘れていた』
【海外の反応】アリスと蔵六 第4話 『最高のおじいちゃんだな蔵六!』
【海外の反応】アリスと蔵六 第5話 『敵壊滅!ということで、あと7話は可愛い日常系アニメが待っている』
【海外の反応】アリスと蔵六 第6話 『私の状態:癒された』
【海外の反応】アリスと蔵六 第7話 『エラーは心配していますが、他はとても素敵でかわいいものだった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第8話 『今までどおりサナちゃんは愛らしい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第9話 『サナを理解できるが、この動機のために彼女を応援することは少し難しい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第10話 『アリスの夢が複数生まれたってのは恐怖だな』
【海外の反応】アリスと蔵六 第11話 『大人が格好良く、子供が子供らしいアニメ』
【海外の反応】アリスと蔵六 第12話 『満足感の代わりに悲しみを感じた。』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する