【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第7話 『退屈なキャラが一番成長していることを驚かせます』

タイトル

Re:Creators
Episode 7
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

このepは本当にうまくいった。 良いアクションとキャラクターの相互作用がたくさんあります。
マドカが軍服の姫君の協力から抜けるのは、良い事かもしれない。
主人公君がAltairの作品を手にしたことを誰もが知っている事なのだろうか...これは彼にとって悪いことになるかもしれない。
蛇顔の女は何を企んでいるのか。

時間が足りないぞ!もっとやれ!!


2: 名無しの海外勢

>>1
衝撃的な予測ではありませんが、私はマガネがワイルドカードの役割を果たすだけで終わると感じています。


3: 名無しの海外勢

こんなのあるのか?
g3CfarM.jpg


4: 名無しの海外勢

>>3
実際にある
2013_0407gp14.jpg


5: 名無しの海外勢

>>4
最も高価で高予算のコーヒーでも出してくれるのか?


6: 名無しの海外勢

>>3
クレジットに書いてあったな


7: 名無しの海外勢

この二人が良い!
Hsz3Kge.jpg
俺はすでに、最後の戦いの時にこれらの2つの勢力がどのような混乱を招くのか想像することができている。
また、マミカの事をそんなに馬鹿だとは思っていません。アリスとは違って、彼女は実際に話をして相手の話を聞いています。アリスを説得するだろう。


8: 名無しの海外勢

>>7
一番退屈なキャラクターが一番成熟し、成長していることを驚かせます。


9: 名無しの海外勢

>>8
は?彼女は初めから最高のキャラクターの一人だぞ


10: 名無しの海外勢

優夜は居座るようだ。
スマートで謙虚な悪役? 前代未聞!


11: 名無しの海外勢

>>10
俺としては、彼の物語の最後に、彼はもう悪人ではなかったという事実を暗示していたと思う。


12: 名無しの海外勢

>>11
彼とマミカは深刻な変化を遂げました。


13: 名無しの海外勢

今回でマミカの死亡フラグが立ったな。


14: 名無しの海外勢

ブラックラグーンのマンガがある
nVrHsTA.jpg


15: 名無しの海外勢

>>14
Re:Creatorsの作者はBlack Lagoonの作者でもあり、そこのテーブルのマンガです。

ブラックラグーンは長年にわたって中断しています。 ちょうど再開したようだけど。


16: 名無しの海外勢

自分の友人に事実を伝えないで、可愛い無邪気な魔法少女という理由だけで、敵側と考えられる人に真実を伝える。

ソウタは本当にバカだな。


17: 名無しの海外勢

>>16
彼の行動は意味をなさない。 私は彼または彼の動機を理解していない。


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6cat0k/spoilers_recreators_episode_7_discussion/

Re:CREATORS(レクリエイターズ海外の反応まとめ

【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第1話 『このキャラクターのアイディアは好き』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第2話 『マミカは現実世界で厳しい真実を学ぶことになる…』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第3話 『待てよ…人気が出たら実体化…どうして俺の嫁が出てこないんだ?』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第4話 『2年前のコミケから構想はあったようだ』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第5話 『まだ分からないのは、ソウタが彼女にどう協力したのか』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第6話 『これはアベンジャーズの日本版みたいなものか』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第7話 『退屈なキャラが一番成長していることを驚かせます』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第8話 『この美しい百合の瞬間を忘れないでください』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第9話 『彼女はマガネを過小評価した。 純粋で無邪気な魔法少女...』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第10話 『対立は再び膠着状態に終わった』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第11話 『なるほど、これで1話に繋がるのか。ソウタを非難することは出来ない』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第12話 『ここに来て、裏切り者の正体が分かったのか』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する