【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第33話 『このエピソードで、ハンネスがファンサイト全体の尊敬を集めた』

タイトル

Shingeki no Kyojin Season 2
Episode 33
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

私はレーションをとり、それを食べる!
vjqO6iP.jpg
エレンはまた攫われた。裏切り者とYmirと次の会話を楽しみにしています。


2: 名無しの海外勢

>>1
ちょっと改良
ZvROgk4.jpg
空腹の時、あなたはあなたでなくなる。


3: 名無しの海外勢

>>1
マンガ版
pPLr8Ji.jpg

このシーンは、ぜひともアニメで見てみたかった…


4: 名無しの海外勢

>>1
エレンは基本、ピーチ姫です。


5: 名無しの海外勢

ライナー達は、エレンが変身できない様に腕を取ったのか?それはかなり抜本的な対策です...


6: 名無しの海外勢

>>5
エレンは、目を覚ましたときに腕がないことについて、驚くほど落ち着いているようだった。


7: 名無しの海外勢

>>6
最終的には再生するってわかってるから、k。


8: 名無しの海外勢

このミカサの走り方


9: 名無しの海外勢

>>8
彼女はすでに忍者の動きを持っていたのか!


10: 名無しの海外勢

ミカサがエレンにどれだけの愛を持っているかを見ることができた。
彼女の声優もかなり素晴らしいです。


11: 名無しの海外勢

ミカサの死の凝視
X5PcaCW.jpg


12: 名無しの海外勢

>>11
ミカサがすげえ怖い


13: 名無しの海外勢

ミカサとアルミンの士気を上げるためのハンネスの演説は、素晴らしいものに聞こえた。


14: 名無しの海外勢

>>13
回想と以前の1期のエピソードは、彼がいつもそれらを探し出していたことを示しています。


15: 名無しの海外勢

アニメは、私が原作のこの章を読んだときよりもうまくやってる。 そして、前の2つのエピソード(それはシリーズ全体の中で最高だった)の後なので、私はここでダウンタイムを許すことができます。 嵐の前に静けさと考えてください。


16: 名無しの海外勢

>>15
このエピソードで、ハンネスがファンサイト全体の尊敬を集めた


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6can6i/spoilers_shingeki_no_kyojin_season_2_episode_33/

進撃の巨人 Season2海外の反応まとめ

【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第26話 『ビジュアル最高!でも、馬がな…』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第27話 『今年見たアニメの中で最も悲惨なシーンだ』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第28話 『クリスタは女神だよ。もし、死んだのなら暴動を行う』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第29話 『このアニメは本当によく絶望と死を与えてくれる』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第30話 『怒ったヒストリアも最高!今までよりさらに可愛くなった』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第31話 『こんな方法で正体明かすなんて誰が思ったよ』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第32話 『CGになるのは嫌だったんだけどね。思い違いだった』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第8話 『このエピソードで、ハンネスがファンサイト全体の尊敬を集めた』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第34話 『原作読者VSアニメ視聴者』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第35話 『シリーズで最も美しい瞬間のひとつ。このシーンが見れるとは』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第36話 『狂気の中で、予想外のユーモアもあるから、好きなんだよ』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第37話 『ミカサの顔が美しい!彼女と結婚しなければ』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する