【海外の反応】ベルセルク 第20話 『俺の心が折れた』

タイトル

Berserk (2017)
Episode 20
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

助けることが出来なかった。
ss_(2017-05-19.jpg


2: 名無しの海外勢

>>1
ここで出てくるとは準備ができていなかった。


3: 名無しの海外勢

次のエピソード: 狂戦士の甲冑
FAt1xQB.jpg


4: 名無しの海外勢

ガッツの最後のシーンの「もう再度…そう思っていたんだがな…」これで俺の心が折れた


5: 名無しの海外勢

スランの声優良かった。彼女はMなようだ。シールケはかなり活躍した。
ガッツの古い仲間と新しい仲間とのエンディングクレジットが大好き。彼はようやく受け入れたようだ。
MhMKOhN.jpg


6: 名無しの海外勢

このシリーズは穢されている。三浦はかなり折れているにちがいない。


7: 名無しの海外勢

新しい仲間もいいけど、やっぱ古い方が良い。この写真は思いがけないものだった。


8: 名無しの海外勢

2Dガッツは最高だな
bbF4BXZ.jpgGtAf6cL.jpgNI35jhB.jpg


9: 名無しの海外勢

スラン、エロイな
6DVQOKf.jpg


10: 名無しの海外勢

2Dシーンやガッツの表情がたくさんあった。良いサウンドトラックと私はスランの演出が好きです。キャラクターみんながこのエピソードで輝かせるチャンスを得ました。そして、私は来週のエピソードのために盛り上がりました!


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6c4otn/spoilers_berserk_2017_episode_20_discussion/

ベルセルク海外の反応まとめ

【海外の反応】ベルセルク 第13、14話 『14話はかなりよかったぞ。 感動した…』
【海外の反応】ベルセルク 第15話 『グリフィスに比べ、ガッツの仲間は…』
【海外の反応】ベルセルク 第16話 『本物の魔女が出たぞ。ファルネーゼが焼いた人達は無罪だったんだな』
【海外の反応】ベルセルク 第17話 『苦しみのない裸はファンサービスだと俺は思う』
【海外の反応】ベルセルク 第18話 『ここまで原作に忠実なアニメは見たことないな』
【海外の反応】ベルセルク 第19話 『2016版と2017版の両方で最高のエピソード。CGは本当に魔法に適している』
【海外の反応】ベルセルク 第20話 『俺の心が折れた』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する