【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話 『古き良き真夜中のドレーニング』

タイトル

Rokudenashi Majutsu Koushi to Akashic Records
Episode 7
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

おまえらならグレンが男子生徒と一緒に覗きに参加すると思っていただろう。
しかし、彼はそれら愚か者達にに殴り合いをすることに決めました。
今回は、グレンの過去にも触れて楽しく感じた。最後は少し暗かったけど


2: 名無しの海外勢

>>1
この男がグレンの変装だろ?
UEdO2ht.jpg


3: 名無しの海外勢

>>2
かなり高度な変装技術がある事を考えれば、誰にでもなれていた。


4: 名無しの海外勢

>>1
私は彼の "The Fool"カードを使って魔法を無効にし、その鼻を打ち負かすことを考えました。 それは起こらなかったことに大いに失望した。


5: 名無しの海外勢

古き良き真夜中のドレーニング


6: 名無しの海外勢

>>5
ポニーテールってのを無視するな


7: 名無しの海外勢

>>5
同人業者みたい
ありがたい


8: 名無しの海外勢

エピソードの最初の数秒は、...少なくとも、面白かったです。


9: 名無しの海外勢

p05nPId.jpg


10: 名無しの海外勢

>>9
そのニュースじゃ、シナモンロールの説明をしているように見える


11: 名無しの海外勢

良いエピソードだった。2期があることを本当に願っている。
tVqVG2l.jpg


12: 名無しの海外勢

俺達はこの男について何か話すか?
BcgFPeF.jpg


13: 名無しの海外勢

>>12
何か問題か?可愛いしぐさじゃないか


14: 名無しの海外勢

ルミアのビキニ!
XfoNMqE.jpg


15: 名無しの海外勢

>>14
彼女は自分の魅せ方を知っている。彼女は間違いなく胸を揺らせることが目的だったのだろう。


16: 名無しの海外勢

リィエルが凄く可愛い


17: 名無しの海外勢

>>16
彼女が暴走するまではな…


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6bhgx8/spoilers_rokudenashi_majutsu_koushi_to_akashic/

ロクでなし魔術講師と禁忌教典海外の反応まとめ

【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第1話 『こういうアニメが戻ってきてくれて嬉しい』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話 『確かにろくでなし魔法教師だ』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話 『素晴らしいエピソード!最終回かと思ったよ』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話 『基本的に我々の姿はああだよ。haha』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第5話 『変身をこのエピソードで強調させた理由は?』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第6話 『どんな法律も破ることなく、アニメで子供たちを酔っ払わせる古典的な方法!』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話 『古き良き真夜中のドレーニング』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話 『リィエルがここまでとは…』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第9話 『リィエルのクローンのために用意した服...そんなに悪い奴じゃなかった』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第10話 『ここ数話、グレンがまともだったので、彼のキャラクターを忘れていた』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話 『システィ x グレンは愛です、システィ x グレンは人生です』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話 『期待していた終わり方じゃなかったけど、かなり面白かった』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する