【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第6話 『分裂しているのを見て、とても悲しい気分になった』

タイトル

Zero kara Hajimeru Mahou no Sho
Episode 6
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

今回のエピソードは、信用問題と「裏切り」


2: 名無しの海外勢

>>1
反応顔ジョジョ


3: 名無しの海外勢

過去を考慮すると傭兵を非難することはできないな。
十三番はアルバスを除けようとしている。そしてゼロと傭兵と仲良くしようとしていたが、なぜだ?ゼロへの執着?


4: 名無しの海外勢

>>3
アルバスが消えるって言うのはこのアニメにとっていい事だ。


5: 名無しの海外勢

>>4
良いキャラだと思うんだけどな。


6: 名無しの海外勢

エピソードを大好き、ゼロは本当に面白いです。
最終的にゼロが悲しんでいたが、この事は将来の関係をより強固にするためのものです。


7: 名無しの海外勢

ゼロの動機について疑念を抱く傭兵に対して、共感は自然に出来る。
悲しいことに、アクションは弱いです。カメラワークを改善すれば、シーンが本当に高くなる可能性があります。


8: 名無しの海外勢

傭兵と十三番の会話シーンは魔法は関係なしに説得力があり、微妙な目の色の変化が私を二重にしたことが好きだった。
今週は分裂しているのを見て、とても悲しい気分になりました。


9: 名無しの海外勢

見た後結論:ゼロはまだ最高の女の子¯です\ (ツ) /¯


10: 名無しの海外勢

いいね。魔法の戦いのために見ているわけじゃないから。
ゼロの事を十三番が傭兵に話した内容は説得力があった。


11: 名無しの海外勢

結末は予想外だったが、それは良いものでした。


12: 名無しの海外勢

>>11
「永遠にさようなら、傭兵。」

fin



引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6bb5fm/spoilers_zero_kara_hajimeru_mahou_no_sho_episode/

ゼロから始める魔法の書海外の反応まとめ

【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第1話 『メイン二人の関係が良い』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第2話 『“膝に矢を”スカイリムで見たぞ。本物のアニメだ』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第3話 『我々は新しい女神を歓迎します』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第4話 『このエピソードは俺の心を暖める。住人達は暖まったどころじゃないけど』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第5話 『13番がモブっぽいし、バトルに残念』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第6話 『分裂しているのを見て、とても悲しい気分になった』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第7話 『こんなに包帯いらないだろ…』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第8話 『アルバスだけじゃなく、ベビーシッターまで…』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第9話 『今回、何もなかったな』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第10話 『この瞬間を待っていた!』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第11話 『最終回のOPに十三番が追加されている事に期待』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第12話 『次に繋がる終わらせ方で良かった』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する