【海外の反応】アリスと蔵六 第6話 『私の状態:癒された』

タイトル

Alice to Zouroku
Episode 6
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

とても素敵なアマアマ/うさぎドロップのような感情のエピソードですが、私は一人で迎えに行ったサナを叱っていないのに驚いています!


2: 名無しの海外勢

>>1
うさぎドロップのようになるのは怖い


3: 名無しの海外勢

>>2
そうならないように願っている。


4: 名無しの海外勢

落ち着いた所に解決されうれしく思っています。
サナは普通の生活についてもっと学び、サナエとゾウロクと一緒に暮らしていく。 後は、いくつかのポイントで多くの双子を見ることを望むだけです。


5: 名無しの海外勢

>>4
私は、ゾウロクがサナに "友達を作る必要がある"と言っている所を想像することができ、サナは双子と一緒に戻ってくる。 そして、ゾウロクは、「そんな友人ではない」と、


6: 名無しの海外勢

>>5
友達なんだから次のエピソードタイトルを見る限り、双子が登場しそう


7: 名無しの海外勢

このアニメの残り数話はどんな展開になるのだろうか?どちらにしても楽しみです。


8: 名無しの海外勢

>>7
ペースを上げて、最後にアクションを入れてくると思っている


9: 名無しの海外勢

このアニメの唯一の苦情は、大人の女性のキャラクターが似たように見えるということです。


10: 名無しの海外勢

高校生のような女性と年上の男性の婚約についてのサブシナリオを期待している。
ゾウエオクは少し触れたが、そこまでだった。


11: 名無しの海外勢

どうすればサナのような可愛い生き物が生まれるのだろうか?


12: 名無しの海外勢

>>11
彼女は人間じゃないからね


13: 名無しの海外勢

>>12
黙れ ! ミニーC


14: 名無しの海外勢

私の状態:癒された
Or738UA.jpg


15: 名無しの海外勢

良いエピソードを感じる。 これは特に私のお気に入りの部分
EKMxMoI.jpg
Trash goes in the trash can=ゴミはゴミ箱へ


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6b4ayy/spoilers_alice_to_zouroku_episode_6_discussion/

アリスと蔵六海外の反応まとめ

【海外の反応】アリスと蔵六 第1話 『内容は素晴らしいけど、CGは学生が作ったのか?』
【海外の反応】アリスと蔵六 第2話 『エピソードを通して、サナとサナエの交流シーンは素晴らしかった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第3話 『子供が「ごめんなさい」と言う事が難しい事をこのエピソードを見るまで忘れていた』
【海外の反応】アリスと蔵六 第4話 『最高のおじいちゃんだな蔵六!』
【海外の反応】アリスと蔵六 第5話 『敵壊滅!ということで、あと7話は可愛い日常系アニメが待っている』
【海外の反応】アリスと蔵六 第6話 『私の状態:癒された』
【海外の反応】アリスと蔵六 第7話 『エラーは心配していますが、他はとても素敵でかわいいものだった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第8話 『今までどおりサナちゃんは愛らしい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第9話 『サナを理解できるが、この動機のために彼女を応援することは少し難しい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第10話 『アリスの夢が複数生まれたってのは恐怖だな』
【海外の反応】アリスと蔵六 第11話 『大人が格好良く、子供が子供らしいアニメ』
【海外の反応】アリスと蔵六 第12話 『満足感の代わりに悲しみを感じた。』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する