【海外の反応】ベルセルク 第19話 『2016版と2017版の両方で最高のエピソード。CGは本当に魔法に適している』

タイトル

Berserk (2017)
Episode 19
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

超常的な戦い、魔法、ボスの襲撃を見た。他に何が欲しい?
私たちは村を救った!


2: 名無しの海外勢

このアニメは、これから使徒と魔法が次第に目立つようになるので、遙かに良くなっていくと思う。CGは、人間よりも演出とかの方が優れているからね。

このエピソードを見た後に感じたのは、CGは本当に魔法に適している。
人間のモデルも良かったですし、2Dの使い方も良かった。


3: 名無しの海外勢

>>2
後半のCGを使っていなかったところはアニメーターを多く雇ったんだろう。

俺は、ブラックなスタジオではなく、良いスタジオになることを望んでいる。1期のTV版は大惨事、2期は1期の欠点の大部分に苦しんでいるようには見えない。

コンテンツ自体が良い感じになっている。


4: 名無しの海外勢

ガッツが何かを切る時の音が俺は大好き。


5: 名無しの海外勢

今回のセルピコは格好良かった。
eYlea75.jpg
また、魔法が見れて良かった!


6: 名無しの海外勢

ホント感動的。
CGは酷くなかったし、いつもより手書きが多かったように思える。
また、ストーリーもいい。
少なくとも、このクオリティなら離れることはない。


7: 名無しの海外勢

今シーズンは最後に大幅な改善が見られました。今回はこのスレッドに多くの人が見ているようには見えないのは残念です。

シールケの魔法は非常に原作に忠実に扱われていました。私は、これらすべてを見ることを本当に楽しみにしています。


8: 名無しの海外勢

>>7
みんなが視聴を辞めた原因は、3Dだと言いたい。


9: 名無しの海外勢

いったいこのシーンはなんだったんだろうな。
uSsr2MT.jpg


10: 名無しの海外勢

>>9
上手く表示されてなかったな。ガッツを通り抜けたように見えた


11: 名無しの海外勢

シールケには毎回驚かされている。


12: 名無しの海外勢

>>11
原作読者だから分かるが、シールケのシーンを描くのに、どれくらい努力をし苦労をしたのか


13: 名無しの海外勢

Berserk 2016と2017の両方で最高のエピソードです。

演出は驚くほど上質で、時々うまくやっています(特にシールケの魔法中)
CGは、魔法や非人間の生き物に焦点を当てたときには本当に良いですが、残念なことに、ほとんどの、人間や使徒のキャラクターには同じことが言えません。



引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6asdvd/spoilers_berserk_2017_episode_19_discussion/

ベルセルク海外の反応まとめ

【海外の反応】ベルセルク 第13、14話 『14話はかなりよかったぞ。 感動した…』
【海外の反応】ベルセルク 第15話 『グリフィスに比べ、ガッツの仲間は…』
【海外の反応】ベルセルク 第16話 『本物の魔女が出たぞ。ファルネーゼが焼いた人達は無罪だったんだな』
【海外の反応】ベルセルク 第17話 『苦しみのない裸はファンサービスだと俺は思う』
【海外の反応】ベルセルク 第18話 『ここまで原作に忠実なアニメは見たことないな』
【海外の反応】ベルセルク 第19話 『2016版と2017版の両方で最高のエピソード。CGは本当に魔法に適している』
【海外の反応】ベルセルク 第20話 『俺の心が折れた』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する