【海外の反応】サクラダリセット 第6話 『リセットが成功したと思っていいのだろうか?』

タイトル

Sagrada Reset
Episode 6
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

最後のシーンはリセットが成功したと思っていいのだろうか?
すでに能力が奪われている可能性は


2: 名無しの海外勢

>>1
彼女の能力が即座に発動できるのなら、ハルキの能力が封印された可能性もあります。来週のエピソードが楽しみだ。


3: 名無しの海外勢

思考実験は面白かった。哲学は難しい


4: 名無しの海外勢

設定とかは面白いのに、他のスレよりも伸びないな。


5: 名無しの海外勢

>>4
他のスレ見たことないのか?もっとひどいぞ


6: 名無しの海外勢

私は魔女からの哲学的な話が気に入っています。何かを象徴していたような気がします。
何が起こっているのか完全に理解できないけど


7: 名無しの海外勢

個人的には退屈なんだけどね、興味深い設定のため見ている


8: 名無しの海外勢

>>7
ニッチなアニメだと思います


9: 名無しの海外勢

期待は大きい。その時が来るのを待っている。


10: 名無しの海外勢

マクガフィンは、本当の価値がなく、物事を動かすだけであると俺は推測しています。


11: 名無しの海外勢

ケイは4年前に外からサクラダに来た。局が出来てから約40年も経っているなど、色々なことがわかった。
このアニメがどう進むのか予測ができないけど、見れる。


12: 名無しの海外勢

老人は面白い能力を持っていたな。
もし、自分が写真に写っていたら、写真の中の過去の自分と会話ができるのかな?
彼の能力に本当に関心があります。


13: 名無しの海外勢

ケイはサクラダ出身ではなく、旅をしていたところで魔女に招待されたようだ。

興味深い事に、二人の老人が出てきた。一人は未来を見ることができ、もう一人は写真を通して過去に影響を与えることができる人です。 そして、両者は最初に創設されたときに局の一員となっています。

マクガフィンは、当初考えていたよりも大切なものだと思われます。人々は実際にそれが人々の能力に影響を与えることができると考え、誰もがケイがそれを持っていることを知っている。持ち主がケイだという情報を広めた人は誰?

ケイが悪?最初に来た時の理由と関係しているのだろうか。


14: 名無しの海外勢

>>13
>もう一人は写真を通して過去に影響を与えることができる人です。

彼の能力は過去を変えず、過去を再現することだと思います。


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6adr36/spoilers_sagrada_reset_episode_6_discussion/

サクラダリセット海外の反応まとめ

【海外の反応】サクラダリセット 第1話 『人形でも見ているようだった』
【海外の反応】サクラダリセット 第2話 『こうなることは、まったく期待してなかったんだけどな』
【海外の反応】サクラダリセット 第3話 『確かに1話と2話から大きく改善されている』
【海外の反応】サクラダリセット 第4話 『この能力の使い方には驚いた。このアニメでは初めてだな』
【海外の反応】サクラダリセット 第5話 『会話しかないんだからシャフトに作らせればよかったのに』
【海外の反応】サクラダリセット 第6話 『リセットが成功したと思っていいのだろうか?』
【海外の反応】サクラダリセット 第7話 『厨二病患者に力を与えてはいけない理由が、これだよ』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

6話になって期待してる奴らしか見なくなったか
外人は日本のアンチと違ってネチネチしてないのがいいな

2017/05/14 (Sun) 14:57 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する