【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第6話 『どんな法律も破ることなく、アニメで子供たちを酔っ払わせる古典的な方法!』

タイトル

Rokudenashi Majutsu Koushi to Akashic Records
Episode 6
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

酔ったシスティーナ
AQuI8Pa.jpg


2: 名無しの海外勢

>>1
彼女はお菓子を食べて酔ったのか?


3: 名無しの海外勢

>>2
そう、ブランディーケーキをね。


4: 名無しの海外勢

>>2
マンガ版では、最高級のお酒を注文していた。彼らは、ジュースか何かだと思っていたのだろう。


5: 名無しの海外勢

>>4
バーテンダーは子供に100万ドルの酒を出したのか?


6: 名無しの海外勢

>>5
バーテンダーは犯罪者になり、彼のバーは閉鎖されます。


7: 名無しの海外勢

リィエルは可愛いな
6YwuXw9.jpg
システィーナはちょっと淫ら
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第6話18


8: 名無しの海外勢

>>7
リィエルは本当に素晴らしい戦略を持っている。


9: 名無しの海外勢

>>8
彼女が使おうとしていた戦術はとても巧妙です。
このような狡猾な戦術が目撃されれば、孫子は驚くだろう。


10: 名無しの海外勢

>>9
正面から攻撃が来れば、次は側面と敵も考えて側面を強化するだろう。
しかし、正面からの猛攻撃しか来ない


11: 名無しの海外勢

ああ! オールブランディチョコレート! どんな法律も破ることなく、アニメで子供たちを酔っ払わせる古典的な方法!
8LgJNbj.jpg

3年前に起こったルミアとグレンの秘密は、もう秘密とは呼べない。他のアニメだったらシーズン最後にまで取っておいただろう。

これは可愛い
IHWSQTr.jpg


12: 名無しの海外勢

>>11
ブランディーケーキじゃないだろ、後ろの奴を見てみろ。完全に飲んでる


13: 名無しの海外勢

>>12
あれはおそらく液体のチョコレート


14: 名無しの海外勢

>>11
ブランデーケーキでここまで酔うのかな?


15: 名無しの海外勢

>>15
含まれているアルコールは、いくらかは気化するだろうけど、彼女の場合は16人前くらい一人で食べたんじゃないか?


16: 名無しの海外勢

ちょっと整理するか
・No.7 リエル(戦車)
・No.17 アルベルト(星)
・No.21 セリカ(世界)
・No.? グレン(愚者)


17: 名無しの海外勢

>>16
グレンは#0です。 アニメは彼の番号を飛ばした。



引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6a5eeu/spoilers_rokudenashi_majutsu_koushi_to_akashic/

ロクでなし魔術講師と禁忌教典海外の反応まとめ

【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第1話 『こういうアニメが戻ってきてくれて嬉しい』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話 『確かにろくでなし魔法教師だ』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話 『素晴らしいエピソード!最終回かと思ったよ』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話 『基本的に我々の姿はああだよ。haha』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第5話 『変身をこのエピソードで強調させた理由は?』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第6話 『どんな法律も破ることなく、アニメで子供たちを酔っ払わせる古典的な方法!』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話 『古き良き真夜中のドレーニング』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

海外と日本で作画を修正せずに「大きな金額」として
示すのに適当なのが百万なんだろうね。
海外組からするとおかしいことこの上ないだろうがw

2017/05/10 (Wed) 15:49 | 匿名さん #1AL1drMI | URL | 編集
Re: No title

そうですね。とんでもない数字になっています。
カットしていますが、教師の3カ月分の給料で100万ドルも貰える。等のコメントもありました

2017/05/10 (Wed) 17:46 | dsara #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する