【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第31話 『こんな方法で正体明かすなんて誰が思ったよ』

タイトル

Shingeki no Kyojin Season 2
Episode 31
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

ライナーの口から出た、なんという意外な事実。
進撃の巨人 Season 2 第31話5
「俺達が、お前の親を殺したきっかけを作った」


2: 名無しの海外勢

>>1
面白いのが、ライナーが人類を滅ぼす所についての話をしている間、ミカサ以外全員背を向けて偶然にも、そこから立ち去るところであったことである。
進撃の巨人 Season 2 第31話6


3: 名無しの海外勢

>>2
ミカサによる死の凝視


4: 名無しの海外勢

進撃の巨人 Season 2 第31話9
ライナーとベルトルトを斬るミカサは原作よりも更に良くなっていた。なぜなら、ミカサのアクションとスキルにより強調されている部分が多数あったから。


5: 名無しの海外勢

いつか来るということは分かっていた。それは台無しにされた。ユミルのようなのを想像していたのに。
0~11まで一気に上がった。1時間経っても俺のアドレナリンが収まらない。


6: 名無しの海外勢

2週間前と同じ、このエピソードは素晴らしかった。


7: 名無しの海外勢

なんで、ベルトルトとライナーはエレンに自分達が巨人だと明かしたんだ?
3年も隠していたのに、「飽きた」から話したのか?


8: 名無しの海外勢

>>7
その二人が、エレンが巨人だと知ったのは一か月前だぞ。


9: 名無しの海外勢

>>8
そう、それから一回も1対1で話す機会すらなかったから。


10: 名無しの海外勢

>>7
あいつら、特にライナーは頭おかしくなっていたからな。


11: 名無しの海外勢

原作知っていたけど、期待した以上で、すげえショック!


12: 名無しの海外勢

こんな方法で正体明かすなんて誰が思ったよ。


13: 名無しの海外勢

エレン、何の役にも立たなかったな。


14: 名無しの海外勢

>>13
実際、親友二人が母親を殺したと突如知ったのなら、俺はショックで動けなくなるぞ。エレンが流していた涙は、信用していたから。
進撃の巨人 Season 2 第31話11


15: 名無しの海外勢

>>13
常にミカサが一緒にいるから


16: 名無しの海外勢

俺は、彼らが巨人であるということを知っていた ... しかし、彼らがそれを言った方法..、そして、言った後に起こったこと。俺は凄い興奮している。
進撃の巨人 Season 2 第31話10

ライナーがなぜその場で、その決断をしたのか分からない。



引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/69lgpr/spoilers_shingeki_no_kyojin_season_2_episode_31/

進撃の巨人 Season2海外の反応まとめ

【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第26話 『ビジュアル最高!でも、馬がな…』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第27話 『今年見たアニメの中で最も悲惨なシーンだ』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第28話 『クリスタは女神だよ。もし、死んだのなら暴動を行う』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第29話 『このアニメは本当によく絶望と死を与えてくれる』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第30話 『怒ったヒストリアも最高!今までよりさらに可愛くなった』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第31話 『こんな方法で正体明かすなんて誰が思ったよ』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第32話 『CGになるのは嫌だったんだけどね。思い違いだった』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第8話 『このエピソードで、ハンネスがファンサイト全体の尊敬を集めた』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第34話 『原作読者VSアニメ視聴者』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第35話 『シリーズで最も美しい瞬間のひとつ。このシーンが見れるとは』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第36話 『狂気の中で、予想外のユーモアもあるから、好きなんだよ』
【海外の反応】進撃の巨人 Season2 第37話 『ミカサの顔が美しい!彼女と結婚しなければ』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する