【海外の反応】アリスと蔵六 第5話 『敵壊滅!ということで、あと7話は可愛い日常系アニメが待っている』

タイトル

Alice to Zouroku
Episode 5
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しのネット民

スニッカーズの製品が出たシーンでは、笑った。
FsQU3WX.jpg


2: 名無しのネット民

>>1
お腹が空いていると力が出ないみたいだ。


3: 名無しのネット民

>>1
おそらくスタッフ達は予算を増やす方法を探したんだろう。


4: 名無しのネット民

>>1
そのまんま出したことに驚いている。日常もスニッカーズがそのまま出てたか


5: 名無しのネット民

山田と一条は二人とも良いね。俺は、ミニーCを気の毒に思う、彼女にまだ出番があることを望んでいる。

残りの7話は日常系アニメになるのか?
AKlUwyJ.jpg


6: 名無しのネット民

…最終回?雰囲気は最終回のものだったぞ


7: 名無しのネット民

>>6
あと7話は可愛い日常系アニメが待っている。


8: 名無しのネット民

>>7
それなら、100%元気になる。


9: 名無しのネット民

最終回のような空気。この先の展開が想像できない。
「敵」の派閥は解散されたのか?敵の子供たちと男について知りたい。


10: 名無しのネット民

>>9
どの位かはわからないけど、数ヶ月後には、この組織の後ろの連中は活動を再開するだろう。
さらには、もう一つの国も動き出す。


11: 名無しのネット民

>>10
第2ラウンドは、アメリカの参戦でミニーCの復讐が始まる感じか。だったら面白いな


12: 名無しのネット民

畜生、なんと良いエピソードだろう。
貨物船の戦いは本当に出来がよかった。ミニーCの負けた姿が印象的で良かった。


13: 名無しのネット民

…おお、まだ終わることはなさそうだ。
PHHSIYx.jpg


14: 名無しのネット民

食事中のサナエの表情は純粋で素晴らしかった。
6HB0Oxj.jpghjFU1JE.jpg
おまけ
dyHPY5v.jpg



引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/68fupt/spoilers_alice_to_zouroku_episode_5_discussion/

アリスと蔵六海外の反応まとめ

【海外の反応】アリスと蔵六 第1話 『内容は素晴らしいけど、CGは学生が作ったのか?』
【海外の反応】アリスと蔵六 第2話 『エピソードを通して、サナとサナエの交流シーンは素晴らしかった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第3話 『子供が「ごめんなさい」と言う事が難しい事をこのエピソードを見るまで忘れていた』
【海外の反応】アリスと蔵六 第4話 『最高のおじいちゃんだな蔵六!』
【海外の反応】アリスと蔵六 第5話 『敵壊滅!ということで、あと7話は可愛い日常系アニメが待っている』
【海外の反応】アリスと蔵六 第6話 『私の状態:癒された』
【海外の反応】アリスと蔵六 第7話 『エラーは心配していますが、他はとても素敵でかわいいものだった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第8話 『今までどおりサナちゃんは愛らしい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第9話 『サナを理解できるが、この動機のために彼女を応援することは少し難しい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第10話 『アリスの夢が複数生まれたってのは恐怖だな』
【海外の反応】アリスと蔵六 第11話 『大人が格好良く、子供が子供らしいアニメ』
【海外の反応】アリスと蔵六 第12話 『満足感の代わりに悲しみを感じた。』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する