【海外の反応】アリスと蔵六 第4話 『最高のおじいちゃんだな蔵六!』

タイトル

Alice to Zouroku
Episode 4
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

このアニメは原作の萌えも暗い部分も驚くほど上手に処理できている。
このエピソード全体は、その深刻なトーンを維持する素晴らしい仕事をしました。感動しました。

サナの心の中にいた人は、彼女の将来の姿だと確信している。
かっこいいお姉さん


2: 名無しの海外勢

>>1
そうか、俺はゾウロクの娘か妻だと思っていた。


3: 名無しの海外勢

このアニメのサントラが、このエピソードでどれくらい素晴らしいか気付かせてくれた。特にゾウロクのスピーチ中に流れていた歌は

ゾウロクが呼び出されたシーンは笑いました。
C-Iv_3EUQAECC0O.jpg


4: 名無しの海外勢

フラットな胸をしている年上のサナは、普通の人間とは違うのにどうやって年を取ってるんだ?
さらに、彼女は過去と話しているんだろ。能力に限界はないのか?


5: 名無しの海外勢

このエピソードは、サイコーでした。
サナエが自分の考えや意見をゾウロクに話した所はとてもよかった。


6: 名無しの海外勢

期待してなかったからな。
俺が間違いだと分かって嬉しい。


7: 名無しの海外勢

うわー、優秀な新しい候補『最も嫌われているアニメ・キャラクター』リストのトップに入るレベルだ。
ミニーC


8: 名無しの海外勢

とても短く感じたエピソード。
蔵六とミニーCの間の会話は5分くらいに感じた。最後救出されて終わると思っていたが、我々はミニーCvs諜報機関の女とのバトルが見れるようだ。


9: 名無しの海外勢

>>8
エージェント・シズクは笑っていたな。プロとは呼べない。
嘲笑


10: 名無しの海外勢

とても暗い。最後のインパクトがすごかった。
最高のおじいちゃんだな蔵六!



引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/672nj4/spoilers_alice_to_zouroku_episode_4_discussion/

アリスと蔵六海外の反応まとめ

【海外の反応】アリスと蔵六 第1話 『内容は素晴らしいけど、CGは学生が作ったのか?』
【海外の反応】アリスと蔵六 第2話 『エピソードを通して、サナとサナエの交流シーンは素晴らしかった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第3話 『子供が「ごめんなさい」と言う事が難しい事をこのエピソードを見るまで忘れていた』
【海外の反応】アリスと蔵六 第4話 『最高のおじいちゃんだな蔵六!』
【海外の反応】アリスと蔵六 第5話 『敵壊滅!ということで、あと7話は可愛い日常系アニメが待っている』
【海外の反応】アリスと蔵六 第6話 『私の状態:癒された』
【海外の反応】アリスと蔵六 第7話 『エラーは心配していますが、他はとても素敵でかわいいものだった』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する