【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話 『素晴らしいエピソード!最終回かと思ったよ』

タイトル

Rokudenashi Majutsu Koushi to Akashic Records
Episode 3
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

だんだんと良くなっている!アクションと、このエピソードは非常に速く、時間が通り過ぎて行った!
グレンは正義のヒーローになれなかった代わりに、魔術師テロリスト狩りをしているのか?似たような奴を一人知っているが。
顔スタンプ
この3話はまとめて1時間スペシャルでやってもよかったけど、終わり方を見るとプロローグというよりは、盛大なストーリーだった。


2: 名無しの海外勢

>>1
推測だけど、グレンはテロリストを殺すことが正義のヒーローだと思っているのでは?思っていた正義とは違ったと理解したのだろう。


3: 名無しの海外勢

>>2
文字通りエミヤじゃないか。


4: 名無しの海外勢

ルミアがマナ移動をしている時の音楽に釘付け。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話13


5: 名無しの海外勢

正義のヒーロー
非魔法を使って魔術師を殺すことが専門である。
多くの魔術師を殺した。
彼の過去は、衛宮切嗣と同じです。
少なくとも彼は今幸せです。


6: 名無しの海外勢

素晴らしいエピソード。最後にルミアの力についての説明もあり嬉しい。
問題としては、OPに出てた連中誰だ?O_o


7: 名無しの海外勢

OPは完成してなかったわけではなく、最後に持ってきたんだな。賢い


8: 名無しの海外勢

「3話ルール」に固執して見ていたが、OPを見る限り、「今までの3話は全てプロローグ」と言っているような感じがした。
第1話を見た後は失望して見るのをやめようと思っていたけど、今では嬉しいと思っている。
PS.システィーナがナンバー1。ルミアと非常に激しい争いを繰り広げている。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話8


9: 名無しの海外勢

3話、本当に最終回のようだった。
3話で終わりのアニメシリーズではないとわかると嬉しくなった。それくらい好きになっている。


10: 名無しの海外勢

>>9
素晴らしいエピソード
フィナーレのような劇的な話でアニメが終わったように感じた。


11: 名無しの海外勢

俺の望みどおり、悪者は死んだ。清々しい気持ちになる。
アカメが斬ると同じようなものを感じた。

最初はクソアニメだと思って見ていた。今は、素晴らしいアニメだと言おう。だんだん良くなっている。



引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/662tsu/spoilers_rokudenashi_majutsu_koushi_to_akashic/

ロクでなし魔術講師と禁忌教典海外の反応まとめ

【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第1話 『こういうアニメが戻ってきてくれて嬉しい』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話 『確かにろくでなし魔法教師だ』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話 『素晴らしいエピソード!最終回かと思ったよ』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話 『基本的に我々の姿はああだよ。haha』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第5話 『変身をこのエピソードで強調させた理由は?』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第6話 『どんな法律も破ることなく、アニメで子供たちを酔っ払わせる古典的な方法!』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話 『古き良き真夜中のドレーニング』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話 『リィエルがここまでとは…』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第9話 『リィエルのクローンのために用意した服...そんなに悪い奴じゃなかった』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第10話 『ここ数話、グレンがまともだったので、彼のキャラクターを忘れていた』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話 『システィ x グレンは愛です、システィ x グレンは人生です』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話 『期待していた終わり方じゃなかったけど、かなり面白かった』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する