【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話 『確かにろくでなし魔法教師だ』

タイトル

Rokudenashi Majutsu Koushi to Akashic Records
Episode 2
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

このエピソードの私のお気に入りの部分は、魔法についての彼の説明だった。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話2


2: 名無しの海外勢

>>1
今後、教師をしている主人公を楽しみにしている


3: 名無しの海外勢

みんな、このアニメが面白くなるなんて思ってもなかったろ。
魔法のシステムは本当に独特だ。ファンサービスも忘れていない。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話9
しかし、ドタバタ喜劇は少し精彩を欠いた感じ。


4: 名無しの海外勢

魔法を使っているアニメにおいて、クールな言葉を言っているキャラクターには笑えるが、魔法を人の精神と結び付ける魔法のシステムは興味深い。
ハーレム状態になるんだろうけど、教師-生徒の関係を台無しにしないでくれよ。


5: 名無しの海外勢

>>4
システムは本当にかっこいい
これからのエピソードで、もっと説明してくれることを願っている。


6: 名無しの海外勢

最後の場面はかなり面白かった。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話12
2話は1話よりもよかったので、見続けよう


7: 名無しの海外勢

>>6
はい、それはますますよくなる。このアニメを期待している、俺達を失望させる事はないと思う。


8: 名無しの海外勢

>>7
批判していたほとんどの連中は“魔法学校”という言葉へのアレルギーだ。


9: 名無しの海外勢

キックに変わった魔法パンチ。無敵の特殊行動。
yRaZYeI.jpg


10: 名無しの海外勢

>>9
そのシーン凄い笑った。
確かにろくでなし魔法教師だ。



引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/64qza0/spoilers_rokudenashi_majutsu_koushi_to_akashic/

ロクでなし魔術講師と禁忌教典海外の反応まとめ

【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第1話 『こういうアニメが戻ってきてくれて嬉しい』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話 『確かにろくでなし魔法教師だ』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話 『素晴らしいエピソード!最終回かと思ったよ』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話 『基本的に我々の姿はああだよ。haha』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第5話 『変身をこのエピソードで強調させた理由は?』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第6話 『どんな法律も破ることなく、アニメで子供たちを酔っ払わせる古典的な方法!』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話 『古き良き真夜中のドレーニング』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話 『リィエルがここまでとは…』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第9話 『リィエルのクローンのために用意した服...そんなに悪い奴じゃなかった』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第10話 『ここ数話、グレンがまともだったので、彼のキャラクターを忘れていた』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話 『システィ x グレンは愛です、システィ x グレンは人生です』
【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話 『期待していた終わり方じゃなかったけど、かなり面白かった』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する