【海外の反応】フレームアームズ・ガール 第2話 『まさかユリを入れるなんて…』

タイトル

Frame Arms Girl
Episode 2
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

このエピソードから重要なことがわかったな。
1、部品をフロアにちらかして置いてはいけない。
2、十代の若者の精神的なカウンセリングを行わせないでください。
3、家庭用機器は常に、悪意に満ちた意思によって盗み聞きしている。何も信頼してはならない。


2: 名無しの海外勢

ゆり!?


3: 名無しの海外勢

このアニメに期待なんかしてなかった…かわいいものに期待していませんでした ...
まさかユリを入れるなんて…
かわいい百合ロボを見るために待つとしよう。
フレームアームズ・ガール 第02話82


4: 名無しの海外勢

ロボットの百合、これがどれだけ求められていたのか知らなかった。
JzsfwbZ.jpg


5: 名無しの海外勢

くそっ、2話で百合展開が見れるなんて思ってもみなかった。
面白い。


6: 名無しの海外勢

ベストアニメになりえるのだろうか?
しかし、真面目な話だが、非常に魅力的なこのアニメについての何か問題はあるのか。


7: 名無しの海外勢

>>6
英訳/ディレクターのユーモアにはセンスがある。


8: 名無しの海外勢

俺達が求めている、百合を入れることによってFAGが複数売れると思っているのか?


9: 名無しの海外勢

アオにとって悪影響だ。
でも、そこがいい。
フレームアームズ・ガール 第02話6



引用元

フレームアームズ・ガール海外の反応まとめ

【海外の反応】フレームアームズ・ガール 第1話 『I love FAGs』
【海外の反応】フレームアームズ・ガール 第2話 『まさかユリを入れるなんて…』
【海外の反応】フレームアームズ・ガール 第3話 『低予算のアニメだけど、キャラは可愛く、物凄く楽しませてもらっている』
【海外の反応】フレームアームズ・ガール 第4話 『この顔にどうやったらNOと言えるのだろうか』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する