【海外の反応】アリスと蔵六 第2話 『エピソードを通して、サナとサナエの交流シーンは素晴らしかった』

タイトル

Alice to Zouroku
Episode 2
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

サナエが死んだ彼女の両親と彼女の世話をしている蔵六については、かなり悲しい生い立ちを持っていそうです。
エピソードを通して、サナとサナエの交流シーンは素晴らしかった。
俺はブタと最後の場面で激しく笑いました。


2: 名無しの海外勢

>>1
蔵六は彼女の祖父じゃないのか?


3: 名無しの海外勢

>>2
それは、良い点を付いてる。そして、サナが蔵六の孫娘かどうか尋ねる展開を期待している。


4: 名無しの海外勢

>>3
蔵六と初めて出会ったころのサナは、彼の心の中を見ている。
多分、彼女は、サナエが実際に彼の重要な娘でないということを知っているんだろう。サナエがサナを騙そうとしていると思って混乱していた。


5: 名無しの海外勢

かわいい!
8detNKX.jpg
こういう静かな話は本当に好き。
ちょうどぶらぶらしていて、互いについてより多くを学んでいるサナとサナエ。
抱擁は魅力的でした。
ehRRH9L.jpg
こういう静かな日々が続かないのは確かです、しかし、彼女らを見るのは非常に楽しいです。


6: 名無しの海外勢

推測だが、サナはサナエまたは別の人のクローンなのか?彼女が研究室で設計されるならば、それは私を驚かせないでしょう。 おそらく、それはサナエの両親の死と関係があります


7: 名無しの海外勢

45分ないのが悲しい


8: 名無しの海外勢

サナとサナエの関係は、これまでで最も魅力的なものです。
外界についてサナの好奇心と驚きも本当に楽しんでいます。 キーキーいう足場について彼女の喜びを見ることは、非常にかわいくて、信用できる。


9: 名無しの海外勢

サナエはとても素晴らしくて面白いです!
C969rsC.jpg


10: 名無しの海外勢

サナとサナエで素晴らしさが2倍。そして、ブタの群によるギャグは面白かったでした。
fslq12B.jpg



引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/64dmbv/spoilers_alice_to_zouroku_episode_2_discussion/

アリスと蔵六海外の反応まとめ

【海外の反応】アリスと蔵六 第1話 『内容は素晴らしいけど、CGは学生が作ったのか?』
【海外の反応】アリスと蔵六 第2話 『エピソードを通して、サナとサナエの交流シーンは素晴らしかった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第3話 『子供が「ごめんなさい」と言う事が難しい事をこのエピソードを見るまで忘れていた』
【海外の反応】アリスと蔵六 第4話 『最高のおじいちゃんだな蔵六!』
【海外の反応】アリスと蔵六 第5話 『敵壊滅!ということで、あと7話は可愛い日常系アニメが待っている』
【海外の反応】アリスと蔵六 第6話 『私の状態:癒された』
【海外の反応】アリスと蔵六 第7話 『エラーは心配していますが、他はとても素敵でかわいいものだった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第8話 『今までどおりサナちゃんは愛らしい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第9話 『サナを理解できるが、この動機のために彼女を応援することは少し難しい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第10話 『アリスの夢が複数生まれたってのは恐怖だな』
【海外の反応】アリスと蔵六 第11話 『大人が格好良く、子供が子供らしいアニメ』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する