【海外の反応】アリスと蔵六 第1話 『内容は素晴らしいけど、CGは学生が作ったのか?』

タイトル

Alice to Zouroku
Episode 1
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

蔵六は、コワモテのツンデレだな。
x64lkD4.jpg


2: 名無しの海外勢

ゾウロクは素晴らしいです、サナは面白いです、設定は興味を持たせてくれる、そして、EDはかわいいです。
若干のアニメーション問題があった、おそらく最も目立ったのは、双子と追跡シーンの間。
o9F8v3T.jpg

今シーズン、個人的に好きなの始まり方だった。


3: 名無しの海外勢

>>2
車に関した部分だけ荒かった。


4: 名無しの海外勢

>>3
CGはこのアニメで最悪な部分だった。高校生によって作られたようには見えた


5: 名無しの海外勢

コンビニエンスストアの女の子も、非常にかわいかったです!
しかし、ゾウロクとサナの関係はここまで魅力的でした。そして、本当に好き!


6: 名無しの海外勢

>>5
ゾウロクとサナが話している時の彼女の反応は好き
u4G2BmR.jpg


7: 名無しの海外勢

CGは荒かったけれども、全体に私はこのアニメを楽しんだ。
それは楽しい45分間であり、サナはすごくかわいい。


8: 名無しの海外勢

CGについては、ちょっと過剰反応じゃないか?


9: 名無しの海外勢

>>8
アニメのCGについて文句言ったことはないけど、CGはかなりひどかったです。
mBkyoil.jpg



引用元

アリスと蔵六海外の反応まとめ

【海外の反応】アリスと蔵六 第1話 『内容は素晴らしいけど、CGは学生が作ったのか?』
【海外の反応】アリスと蔵六 第2話 『エピソードを通して、サナとサナエの交流シーンは素晴らしかった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第3話 『子供が「ごめんなさい」と言う事が難しい事をこのエピソードを見るまで忘れていた』
【海外の反応】アリスと蔵六 第4話 『最高のおじいちゃんだな蔵六!』
【海外の反応】アリスと蔵六 第5話 『敵壊滅!ということで、あと7話は可愛い日常系アニメが待っている』
【海外の反応】アリスと蔵六 第6話 『私の状態:癒された』
【海外の反応】アリスと蔵六 第7話 『エラーは心配していますが、他はとても素敵でかわいいものだった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第8話 『今までどおりサナちゃんは愛らしい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第9話 『サナを理解できるが、この動機のために彼女を応援することは少し難しい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第10話 『アリスの夢が複数生まれたってのは恐怖だな』
【海外の反応】アリスと蔵六 第11話 『大人が格好良く、子供が子供らしいアニメ』
【海外の反応】アリスと蔵六 第12話 『満足感の代わりに悲しみを感じた。』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する