インティ代表「ニンテンドースイッチは非常に扱いやすい、3DSからスイッチへの移植は2,3か月」

タイトル

GDC 2017の期間中、DualShockersは、インティ・クリエイツの社長執行役會津卓也氏とアソシエイトプロデューサーMatt Papaと話す機会を得た。

スポンサードリンク


記事
引用元=Inti Creates CEO: Nintendo Switch is "Very Easy to Work With;"

この記事によると

・3DSの自社エンジンで作られた“ブラスターマスターゼロ”のスイッチ版は「わずか2,3ヶ月で自社エンジンから移植できることができた

・會津卓也氏「一般的な感覚で、スイッチで非常に簡単に動作する、開発者にはわかりやすいものです

・會津卓也氏は次のように伝えました。「我々には、2つの大きいプロジェクトがあります。第1弾は夏に発表しようと狙いを定めている。 第2弾は、今年の終わりごろです。



この記事への反応

良いニュースだ。スイッチにゲームをもたらしてくれる。




インティってどこや?とggったら“ロックマン”や“ぎゃるがん”のところか。
Aa
WiiUと3DSの受け皿としか思えないけど、スイッチいいね!サードが集まって来てるよ!!
あまり性能を必要としていないソフトの移植に「数カ月かかる」ってことか…
こっちみんあ
関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する