【海外の反応】幼女戦記 第11話 『間違いなくシリーズ最高の1話』

タイトル

Youjo Senki
Episode 11
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

今回は、非常に多くの楽しめる場所があった。

空中戦
https://streamable.com/2t4ci
自爆で終わったクレイジーなボスとの戦い。
https://streamable.com/cbyxs
ターニャが言葉を失ったシーン
https://streamable.com/5zdya

間違いなくシリーズ最高の1話


2: 名無しの海外勢

>>1
戦いが空中戦からナイフでの近接戦へと変わったところが俺の好み。


3: 名無しの海外勢

このエピソードは、断然これまでで最高のものです。
ターニャの声優は素晴らしい。


4: 名無しの海外勢

>>3
悠木碧は女神です。
彼女の良さが知りたいならシンフォギアをおすすめするよ。


5: 名無しの海外勢

グランツが無事だったとわかった時のヴィーシャのほほ笑みは、船が出航してみなすことができます。
幼女戦記 第11話 778


6: 名無しの海外勢

まだ生きてたのか!
幼女戦記 第11話774


7: 名無しの海外勢

目の色が黄色に変わった時、彼は存在Xそのものだと思った。
uCCciRy.jpg
しかし、アンソンは彼の娘の銃で殺されます。
HDMsH60.jpg


8: 名無しの海外勢

最高のファンサービス エピソードが行われます。
9veIAk5.jpg


9: 名無しの海外勢

俺は、グランツを含むターニャの大隊のほとんどが残存したことが本当にうれしい。
のんびり生きるという彼女の意志を含んで、ターニャは最後に明らかに、噛みつきました。
幼女戦記 第11話13


10: 名無しの海外勢

ああ、上司が破滅的に無能な時の、有能なサラリーマンの悲哀。


11: 名無しの海外勢

>>10
本当の無能ではないけどね。ターニャは洞察力の恩恵を持っています。
彼女は、ドイツが第一次世界大戦の間、完全に無敗だったときに、何が起こったかを知っている。
彼女は、第二次世界大戦でパリを占領したイギリスが弱くない知っています。

首都を落とし、軍は撤退。この勝利は自然に見える。


12: 名無しの海外勢

要するに幼女戦記11話で起こった事はこういう事だろ?
UUPc2ZH.jpg
フランスは降伏した。


13: 名無しの海外勢

>>12
存在Xはこのゲームが好きなんだろうな


14: 名無しの海外勢

ターニャは、おそらくナチスドイツと同じ誤りを帝国がしていると思ったのだろう。
ダイナモ作戦

幼女戦記 第11話11

引用元

幼女戦記海外の反応まとめ

【海外の反応】幼女戦記 第1話 『Thanks you Studio Nut』
【海外の反応】幼女戦記 第2話 『私達はこの微笑みを保護しなければならない』
【海外の反応】幼女戦記 第3話 『物事がうまくいっている背景で、ターニャが息をつく暇がまったくない』
【海外の反応】幼女戦記 第4話 『サラリーマンちゃんは有能すぎて、彼女自ら墓穴を掘ってしまった』
【海外の反応】幼女戦記 第5話 『このエピソードにおけるターニャの声は素晴らしかった』
【海外の反応】幼女戦記 第6話 『やっと配信された、存在Xを賞賛しなさい!』
【海外の反応】幼女戦記 第7話 『2週間はとても長かった。でも、待ってたかいがあった』
【海外の反応】幼女戦記 第8話 『木馬に乗っている敵兵に笑ってしまう。モールで遊んでいる子供のようだ』
【海外の反応】幼女戦記 第9話 『かわいいな、怒ったサラリーマン』
【海外の反応】幼女戦記 第10話 『待機する時間は終わった!存在Xを称えなさい』
【海外の反応】幼女戦記 第11話 『間違いなくシリーズ最高の1話』
【海外の反応】幼女戦記 第12話 『今回の話は第2期へのプロローグのような感じがする』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

第1次と第2次がごっちゃになって、結果がわからなくなってる

2017/03/26 (Sun) 11:26 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する