【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第11話 『教頭の懸念はもっとも。 少なくとも馬鹿げている不合理なものではなかった』

タイトル

Demi-chan wa Kataritai
Episode 11
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

教頭のコメントは完全に悪いって事はなかったな。
彼は、デミ達の独立を望んでいた。そして、彼らの利点について考えていた


2: 名無しの海外勢

>>1
目的は良かったんだけど、取りかかった方法は良くなかった。
デミたちから信頼され、支えとなっている教師を外そうとするのは非常に無責任。


3: 名無しの海外勢

>>2
同意。
しかし、教頭は間違いを認め、自分の考えを変える事が出来ていたので本当に尊重しました。


4: 名無しの海外勢

こんな可愛い娘たちにNOって言えるか??
亜人ちゃんは語りたい 第11話2

今回は最終回みたいだったな。
うららと同じで、最終回にファンサービスを持ってきたか


5: 名無しの海外勢

教頭の懸念はもっともだ。
少なくとも馬鹿げている不合理なものではなかった。

俺は、3人の若い女子中学生が男性の先生とかなりの時間を過ごしていたから、それが先生と学生のタブーな関係に動く事を懸念していたのかと思っていた。


6: 名無しの海外勢

>>5
俺としては、教頭が経験豊かで分別のある教育者として描かれていたので嬉しい。
基本的に考えは同じだった。

この女の子の推理が好きでした。
ALNJcUi.jpg


7: 名無しの海外勢

夏が来た。
亜人ちゃんは語りたい 第11話10
そしてそれはある事を意味している。
その素晴らしいエピソードを楽しみにしているぞ…(水着回を)


8: 名無しの海外勢

>>7
サキエが水着を着る?
おお、頼むぞ


9: 名無しの海外勢

>>8
高橋先生の鉄の意志でも抵抗できるとは思えない!


10: 名無しの海外勢

>>9
水着のサキエ先生と長い時間を過ごす... 彼は死ぬかもしれません。
6Ooms11R.jpg


11: 名無しの海外勢

おいおい忘れるなよ?鉄男の水着姿を


12: 名無しの海外勢

このシリーズは終わって欲しくありません!



引用元

亜人ちゃんは語りたい海外の反応まとめ

【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第1話 『とても素晴らしいです!アニメーションも声優もいい仕事をしている』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第2話 『これまでに見た最もかわいいデュラハンです』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第3話 『佐藤 早紀絵 > 日下部 雪 > 町 京子 > 小鳥遊 ひかり』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第4話 『マチのおっぱいに気づかないようにするオトナの苦闘』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第5話 『少なくとも、わずかな間だけ、彼はハーレムを手に入れた』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第6話 『おお、OPが変わってる! ユキは、幸せそうな顔をしている』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第7話 『クルツはなんで影響を受けなかったんだ? アッチの方なのか?』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第8話 『硬くて…太くて…もうそれ以上言わなくていい…』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第9話 『サンキューA-1』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第10話 『教頭は信用できないな。彼は、何か企んでる』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第11話 『教頭の懸念はもっとも。 少なくとも馬鹿げている不合理なものではなかった』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第12話 『水着テツ。私達に必要な唯一のファンサービス』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する