【海外の反応】幼女戦記 第9話 『かわいいな、怒ったサラリーマン』

タイトル

Youjo Senki
Episode 9
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

一般的な感想だけど、良い挿入歌の中、有人ロケットの打ち上げは酷かった。


5: 名無しの海外勢

>>1
ロケット打ち上げ時に流れた2番目のEDはとても素晴らしく感じました


2: 名無しの海外勢

ドクター・アーデルハイトと再会し、彼の天才的計画がわかったときの、ターニャの顔は、極めて貴重でした。
h5PC9gO.jpg


6: 名無しの海外勢

>>2
かわいいな、怒ったサラリーマン


8: 名無しの海外勢

>>2
怒ったターニャ最高


3: 名無しの海外勢

ロケット打ち上げ間近の時に、ターニャが存在Xを罵ったぞ。あのシーンに何の意味があったのか?
個人的な考えだけど、罵られた存在Xが最後に彼女の能力または何かを邪魔するのではないかと思っている。
幼女戦記 第9話12


4: 名無しの海外勢

幼女戦記のサントラは今季の中でも最高だな


7: 名無しの海外勢

ああ、腐敗しているジャガイモは、本当に帝国最大の敵。
今後、「茶色の悪魔」として知られていくだろう。


9: 名無しの海外勢

教えてほしいんだけど、今はオリジナルの話で進んでいるのか?


10: 名無しの海外勢

>>9
いいえ、オリジナルな部分はアンソン・スーが存在Xの力を得て生き残っていること。
彼が第1期最後の強敵として最高の戦いで締めてくれる


11: 名無しの海外勢

ターニャの大隊は一人しか食中毒者を出さなかったのか?


12: 名無しの海外勢

これが、こんな結果になるなんて思ってもいなかった。
5GyjiDr.jpg


13: 名無しの海外勢

帝国が出した地図では、東ヨーロッパに領土が広がってたな。すでに、ロシアに入ってるんじゃないか?


14: 名無しの海外勢




引用元

幼女戦記海外の反応まとめ

【海外の反応】幼女戦記 第1話 『Thanks you Studio Nut』
【海外の反応】幼女戦記 第2話 『私達はこの微笑みを保護しなければならない』
【海外の反応】幼女戦記 第3話 『物事がうまくいっている背景で、ターニャが息をつく暇がまったくない』
【海外の反応】幼女戦記 第4話 『サラリーマンちゃんは有能すぎて、彼女自ら墓穴を掘ってしまった』
【海外の反応】幼女戦記 第5話 『このエピソードにおけるターニャの声は素晴らしかった』
【海外の反応】幼女戦記 第6話 『やっと配信された、存在Xを賞賛しなさい!』
【海外の反応】幼女戦記 第7話 『2週間はとても長かった。でも、待ってたかいがあった』
【海外の反応】幼女戦記 第8話 『木馬に乗っている敵兵に笑ってしまう。モールで遊んでいる子供のようだ』
【海外の反応】幼女戦記 第9話 『かわいいな、怒ったサラリーマン』
【海外の反応】幼女戦記 第10話 『待機する時間は終わった!存在Xを称えなさい』
【海外の反応】幼女戦記 第11話 『間違いなくシリーズ最高の1話』
【海外の反応】幼女戦記 第12話 『今回の話は第2期へのプロローグのような感じがする』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

Empireってのが帝国の位置でいいのか?
英語じゃ争われている位置しかわからないな

2017/03/12 (Sun) 21:38 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する