ニンテンドースイッチ版『RiME』 他ハードよりも10ドル以上高くなる事に!?「性能低いのに10ドル以上高いとかイミフ」「スイッチが優れているから」

タイトル

PCとXboxOne、スイッチでも発売されることがわかった『RiME
スイッチ版はどうやら他のハードと一味違うみたいだ。

スポンサードリンク


記事
引用元=Nintendo Switch版『RiME』他のハードより10ドル以上かかる模様

<この記事によると>

PS4/PC/Xbox Oneで5月26日発売予定の『RiME
各ハードの価格は$ 29.99 /€34.99 /£29.99。

ニンテンドースイッチ版は、今年後半にリリースされますが、何らかの奇妙な理由のためにコストが上がっています。
スイッチ版の価格は$ 39.99 /€44.99 /£39.99です。

スイッチ版では、各通貨10ドル追加された価格になっており、理由は実際にはわかっていません。

・なぜこんな状態になったのか判明したら、記事を更新したいと思う。


<この記事への反応>

1: 名無しの海外ゲーマー

10ドル以上高い、価格の変更や説明があった方がいいな。そうじゃなきゃ、これは普通にばかげたことだ。


2: 名無しの海外ゲーマー

>>1
サードは任天堂では売れないと分かっているから、値段を高く設定しているんだろ


3: 名無しの海外ゲーマー

PS4PCのバージョンと比較して性能の低いバージョンのゲームが$ 10以上になるのは本当に意味がない。


4: 名無しの海外ゲーマー

ダウングレードするための費用がプラスされている。


5: 名無しの海外ゲーマー

スイッチが優れているからだろ


6: 名無しの海外ゲーマー

性能の低いハードではより多くの費用を支払うことになる。理にかなっているな。


7: 名無しの海外ゲーマー

>>6
外で遊びたいと思う人が、他のバージョンよりもSwitchバージョンのために10ドルを支払うことを望んでいるかもしれない。


9: 名無しの海外ゲーマー

カートリッジが高いんだろうな。ディスクより高いだろ




『RiME』ってSCEが降りたタイトルか…まぁゼルダっぽいし、高くても買う奴は買うだろ。
ゼルダしかないって言われてるし。
Aa
ダウングレードに金がかかるのか、カートリッジが高いのか、どれだ?
理由がこの2つのどれかだったら、サードは大変だなぁ
こっちみんあ
関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

開発者が「機種ごとの開発コストをベースに価格を決めた」ってさ

2017/03/12 (Sun) 03:06 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する