任天堂スイッチ、発売日のDAY1パッチが判明!?ジョイコンの不具合を修正する記述はなし!!

タイトル

任天堂はSwitchのDAY1アップデートについて言及しました。

スポンサードリンク


記事
引用元=Nintendo Switch day1 patchの詳細

<この記事によると>
DAY1パッチの要約:

・eShop、オンラインゲームプレイ、ソーシャルメディアを介して画像を共有する機能を含むネットワーク機能へのアクセスを提供する

ニンテンドーアカウントをリンクできるようになる。

ホテルやカフェなどの認証が必要なホットスポットを使ってオンラインに接続することができるようになる。ユーザーがサインインしたり利用規約に同意することができるように、Webアプレットが開けるようになる。

このアップデートは、3月3日のスイッチのリリース直前に開始される予定だ。

任天堂はアップデートに関して、「バックグラウンドでダウンロードし、すぐにインストールできるように設計されており、ゲームプレイを混乱させない」と語っている。


<この記事への反応>

1: 名無しのネット民

いいですね。


2: 名無しのネット民

>ホテルやカフェなどの認証が必要なホットスポットを使ってオンラインに接続することができるようになる。

パーフェクト


3: 名無しのネット民

発売日まで待てないな






ジョイコンがプレイ中に同期しなくなる


2~3秒の遅れが出る
などの問題は先行配布機のみの不具合ってことかな?
こっちみんあ

任天堂じゃ発見できていない不具合なのか、アップデートでどうこうなるものじゃないのか…
ジョイコンについては1社だけが不具合を訴えているわけではないですからね。
Aa
関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する