『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』EDGE誌に続き、非常に厳しいと評されるドイツのGamePro誌でも高評価!

タイトル

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のセカンドレビューが明らかになりました。

スポンサードリンク


記事
引用元=『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』セカンドレビュー

<この記事によると>
昨日明らかにされた最初の『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のレビューは、EDGE誌で完璧な10/10と評価されました。もう1つの驚くべきスコアは、今日別の雑誌から明らかにされた、それはビデオゲームのために与えられた最高得点の1つです。

ドイツのGameproは、このゲームをレビューし、94/100を与えました。これは今までのゲームで2番目に高いスコアであり、Gamepro誌はレビュースコアでは非常に厳しいと評されており、常に大きなスコアを与えていません。


GamePro誌は過去のレビューで『ウィッチャー 3』と『アンチャーテッド4』の両方に92/100という評価を出している。
さらに、『ホライゾン ゼロ ドーン』と『ゼノブレイドクロス』の二つに90/100、
EDGE誌とは違い『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』はレビューしていません。



<この記事への反応>

1: 名無しのゲーマー

94/100で2番目に高く、GTA4は1位で95/100


2: 名無しのゲーマー

>>1
まじかよ。予約キャンセルしたわ


3: 名無しのゲーマー

これは特別なものになるだろう。


4: 名無しのゲーマー

このようなゲームが外出先でプレイすることができます。
信じられない。


5: 名無しのゲーマー

ウィッチャー3が92、えぇ…。ゼルダは名前だけで高得点とかあるからな。


6: 名無しのゲーマー

>>5
しかしウィッチャーの戦闘は複雑でうんざりする。それに比べ、ゼルダはシンプルで深いです。なのでゼルダの勝ち!






レビューはしてませんが、GTA5が97/100でトップです。
Grand Theft Autogamepro
どういう内容で94点が付けられたのかは、HPに載ってからですかね?
Aa
関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する