SIE、アンドリュー・ハウス氏「PSVRは91万台を売り上げている、4月には供給改善できる」

タイトル

SIEのアンドリュー・ハウス氏がシリコンバレー事務所でのインタビューでPSVRの売り上げ数を初めて明らかにした。

スポンサードリンク


記事
引用元=PSVRの驚きの人気

<この記事によると>
SIEのグローバル・チーフ・エグゼクティブでもあるアンドリュー・ハウス氏は、金曜日のシリコンバレー事務所でのインタビューで、プレイステーションVRの販売台数を初めて明らかにした。発売してから約4カ月後の2月19日に915,000台のヘッドセットを売り上げたという。

ソニーの内部目標は、最初の6ヶ月間、4月中旬までに100万台を売り上げることでした。この予測をほぼ確実に上回るだろう。

ハウス氏は、PSVRヘッドセットの供給は4月までに改善すると語った。秋に、中南米での販売を開始する事も予定されている。



<この記事への海外の反応>

1: 名無しの海外ゲーマー

ここで気になる所は次のとおりです。
「消費者は2月19日までにヘッドセットを915000台購入していた」

競争相手よりも多くの量を、販売しているようです。


2: 名無しの海外ゲーマー

ソニーの目標は4月中旬までに100万人だったので、PSVRは確実に順調に進んでいます。


3: 名無しの海外ゲーマー

発売してから、英国ではすぐ売り切れました。プロと同じで。俺は供給が両方とも一般的になることを期待していました。それから約3ヶ月です。慎重に製造しているからか?本当に新しいアナウンスが必要です


4: 名無しの海外ゲーマー

前までは買う気だったけど、今年の夏まで買う事はないな


5: 名無しの海外ゲーマー

PSVRゲームってまともなのがバイオ7しかなくね?
現時点じゃ値段以下の価値しかない


6: 名無しの海外ゲーマー

供給が安定すれば割引が来ると確信しています。






915.000台ですか、出したら売り切れる状態が続く今、100万台は軽く超えそうですね。
まず供給が安定しない限り、サードも手が出せないからな。4月は遅いと思うけど…
Aa
関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

No title

さっさとテンバイヤー共を焼いてくれ

2017/02/27 (Mon) 04:39 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する