【海外の反応】幼女戦記 第7話 『2週間はとても長かった。でも、待ってたかいがあった』

タイトル

Youjo Senki
Episode 7
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

ターニャの地図に届かない姿がとてもキュートだった。
幼女戦記 第7話3


2: 名無しの海外勢

我々が、裏事情を知っている敵兵が殺された。
「お前は誰だ? まぁ、いいか。 新しい銃をありがとう!」
i6NANsO.jpg


3: 名無しの海外勢

>>2
彼が死んでいると正直に思いません。 彼は内臓を刺されて、冷水に落ち、そして銃を盗まれた。
これはターニャへ復讐する計画のフラグのような


4: 名無しの海外勢

>>3
彼は最後に神に祈りを捧げていた。


5: 名無しの海外勢

「クリスマスプレゼント」はメアリーが父を倒した人物を特定するための物


6: 名無しの海外勢

>>5
俺はターニャとメアリーで想像をする。
メアリーは彼女のクリスマスプレゼントで撃たれそうだな


7: 名無しの海外勢

アメリカが、この戦争に巻き込まれ始めているように見える!

このエピソードのターニャはいつも通り残忍だった


8: 名無しの海外勢

2週間、長かった。このエピソードは待ってたかいがあったよ。
特に最後のシーンは


9: 名無しの海外勢

どうやって娘のメアリーが最新技術の武器を買う事が出来たんだ???


10: 名無しの海外勢

>>9
神の意志?


11: 名無しの海外勢

女の子が銃を手に取るだけじゃなく、クリスマスプレゼントと呼んでいたことが恐ろしい



引用元

幼女戦記海外の反応まとめ

【海外の反応】幼女戦記 第1話 『Thanks you Studio Nut』
【海外の反応】幼女戦記 第2話 『私達はこの微笑みを保護しなければならない』
【海外の反応】幼女戦記 第3話 『物事がうまくいっている背景で、ターニャが息をつく暇がまったくない』
【海外の反応】幼女戦記 第4話 『サラリーマンちゃんは有能すぎて、彼女自ら墓穴を掘ってしまった』
【海外の反応】幼女戦記 第5話 『このエピソードにおけるターニャの声は素晴らしかった』
【海外の反応】幼女戦記 第6話 『やっと配信された、存在Xを賞賛しなさい!』
【海外の反応】幼女戦記 第7話 『2週間はとても長かった。でも、待ってたかいがあった』
【海外の反応】幼女戦記 第8話 『木馬に乗っている敵兵に笑ってしまう。モールで遊んでいる子供のようだ』
【海外の反応】幼女戦記 第9話 『かわいいな、怒ったサラリーマン』
【海外の反応】幼女戦記 第10話 『待機する時間は終わった!存在Xを称えなさい』
【海外の反応】幼女戦記 第11話 『間違いなくシリーズ最高の1話』
【海外の反応】幼女戦記 第12話 『今回の話は第2期へのプロローグのような感じがする』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

外人も子供が銃持ってることおかしく思うんだなアメリカでは子供にも撃たせてるのに

2017/02/25 (Sat) 18:32 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する