XboxOneがPS4に打ち勝つ7つの理由

タイトル

Xboxには、アンチャーテッドHorizo​​n:Zero Dawnはないかもしれないが、ハードウェアとソフトウェアの両方でPS4にはないXbox Oneが勝てる7つの理由があります。

スポンサードリンク


記事
引用元=tomsguide.com

<この記事によると>
・下位互換性
PS4とは異なり、Xbox Oneはあなたの古いゲームを時代遅れにするものではありません。コンソールは現在、Red Dead Redemption、Grand Theft Auto IV、Dark Souls、BioShock、Mass Effectシリーズのような大ヒットを含む、300以上のXbox 360ゲームを毎月追加しています。PS4でPS3ゲームをしたいですか?あなたの唯一の選択肢は、PlayStation Nowの支払いです。

・シームレスなクラウドストレージ
Xbox Oneはデフォルトですべてのデータをクラウドに保存します。PS4にクラウドストレージが必要な場合は、PlayStation Plusを購読する必要があります(年間$ 60)。それでも10GBに制限されており、セーブをクラウドに手動で送信する必要があります。

・優れたシューターとレーシングゲーム
主にシューティングゲームやレースゲームをプレイしている場合、Microsoftのコンソールがあなたのためです。Xbox OneはGears of WarとHaloの専用コンソールで、Call of Duty、Destiny、Battlefieldなどのサードパーティのヒットをサポートしています。マイクロソフトはまた、最高のForza MotorsportシリーズとForza Horizo​​nのオープンワールドの楽しさからなる最高クラスのForzaレーシングフランチャイズを発行しています。

・Xbox Play Anywhere
事実上、2016年秋以降にリリースされたすべてのファーストパーティのXbox Oneゲームは、Xbox One Anywhereをサポートしています。つまり、DL版を一度購入してXbox OneとWindows 10の両方で再生できます

・TV統合と4K Blu-Rayサポート
新しいXbox One Sはエンターテインメントのための最高のコンソールとなっています。特に4Kテレビを持っている場合はそうです。4Kストリーミングを提供するだけでなく、現在は4K Blu-Raysを再生できる唯一のホームコンソールです

・EAアクセス
あなたの好きなゲームにマッデンNFL、FIFA、バトルフィールドが含まれていれば、Xbox Oneはもっと良い場所です。マイクロソフト社のコンソールは、スター・ウォーズ・バトルフロントやドラゴンエイジ:インクイジションなどの大ヒットを含むゲームのビュッフェにアクセスできる、EAアクセス(年間30ドルまたは月額5ドル)の唯一の家庭用コンソールです。

・より良いオンライン体験
マルチプレイヤーゲームは素晴らしいネットワークがないとうまくいかず、Xbox Liveは長い間この分野で王者になっています。ソニーのプレイステーションネットワークではかなりの支障があり、2016年のIHS調査では、Xbox LiveはPSNよりも優れたスピードと全体的な信頼性を提供すると報告されています。



<この記事への海外の反応>

1: 名無しの海外勢

ああ、これはたしかにいいね。(ポップコーンをつかむ)


2: 名無しの海外勢

>>1
この記事を書いた人は、エイプリルフールにジャンプでもしてるのか


3: 名無しの海外勢

Xboxが優れているのはコントローラーだけだろ


4: 名無しの海外勢

>>3
完全に主観的なので、これは議論にならない


5: 名無しの海外勢

xb1が持っている機能は優れていますが、ps4のタイトルの多さとはあまり比較できません。


6: 名無しの海外勢

PS4 ProにUHD Blurayドライブが搭載されていたとすれば、それはもっと魅力的な物になっていただろう。


7: 名無しの海外勢

>>6
UHDは大多数のゲーマーとは無関係。


8: 名無しの海外勢

ははは






UHD対応してるから買おう!!」ってなりますか?
こっちみんあ

その結果が今週発表された2ケタですよね…
てか、去年の5つの理由から2つ増えたのかよ…
Aa
関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

細かいことだけれども最近まとめのタイトルで助詞の付け方がおかしいのが、なんか増えた気がする。

2017/02/25 (Sat) 08:45 | 匿名さん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 細かいことだけれども最近まとめのタイトルで助詞の付け方がおかしいのが、なんか増えた気がする。


直訳のまま貼ったタイトルですという言い訳。
指摘されるまで気付きもしませんでした。

2017/02/25 (Sat) 13:03 | dsara #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する