【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第7話 『クルツはなんで影響を受けなかったんだ? アッチの方なのか?』

タイトル

Demi-chan wa Kataritai
Episode 7
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

8vzdxC7.jpg
このアニメで最高の顔


2: 名無しの海外勢

嘘を吐く時の彼の顔が好きだな x)
亜人ちゃんは語りたい 第7話3


3: 名無しの海外勢

>>2
彼の「嘘じゃない」という声は素晴らしかった


4: 名無しの海外勢

サキュバスの深いエピソードに乾杯!
亜人ちゃんは語りたい 第7話8


5: 名無しの海外勢

>>4
彼女は続けたその小さな暴言には好感が持てた。
俺が望んでいたサキュバスの深い話じゃなかったけど、面白かった。


6: 名無しの海外勢

>>4
彼女の愛情についての長い独白はかなり愛らしい!


7: 名無しの海外勢

彼女は、彼が彼女の催淫に影響を受けないように行動しているだけだったということを知った今、サキュバス先生は高橋先生により恋をするようになるだけでした。
彼女の小さい怒号は、かなりかわいかったです。
VpQQlAe.jpg


8: 名無しの海外勢

>>7
これからの彼女が楽しみだ


9: 名無しの海外勢

>>8
高橋先生には困難が待っています


10: 名無しの海外勢

クルツはなんで影響を受けなかったんだ?
同性愛者なのか?


11: 名無しの海外勢

>>10
俺の考えだと夢魔かもしれない。
ヒカリは、クルツがサキエ先生を思い出させると言いました。
我々がこのアニメで会った初めて男のデミでしょう。



引用元

亜人ちゃんは語りたい海外の反応まとめ

【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第1話 『とても素晴らしいです!アニメーションも声優もいい仕事をしている』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第2話 『これまでに見た最もかわいいデュラハンです』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第3話 『佐藤 早紀絵 > 日下部 雪 > 町 京子 > 小鳥遊 ひかり』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第4話 『マチのおっぱいに気づかないようにするオトナの苦闘』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第5話 『少なくとも、わずかな間だけ、彼はハーレムを手に入れた』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第6話 『おお、OPが変わってる! ユキは、幸せそうな顔をしている』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第7話 『クルツはなんで影響を受けなかったんだ? アッチの方なのか?』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第8話 『硬くて…太くて…もうそれ以上言わなくていい…』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第9話 『サンキューA-1』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第10話 『教頭は信用できないな。彼は、何か企んでる』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第11話 『教頭の懸念はもっとも。 少なくとも馬鹿げている不合理なものではなかった』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第12話 『水着テツ。私達に必要な唯一のファンサービス』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する