【フラゲ勢の感想】PS4『ホライゾン・ゼロ・ドーン』 「ソウルシリーズをやっているようだ」「慎重に行かないとノーマルでも死ぬ」

タイトル

2017年3月2日(木)予定
PS4専用ゲームHorizon Zero Dawn

機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

引用元
ホライゾン記事

<この記事によると>
Horizon Zero Dawn』のフラゲプレイヤーはNeoGAFでゲームの難易度を議論し、明かされた情報は興味深い。
最初のフラゲプレイヤーの印象は、ゲームが疲れると言いました。通常のモードでさえ、敵がタフで難しい。
1人のユーザーは、難易度をDark Soulsシリーズと比較しました。


horizondifficulty3.png
「ハードモードは2ヒットで死ぬ。ソウルシリーズをやってるみたいだ」

horizondifficulty2.png
「私はアップロードするつもりの本当にクールなゲームプレイを持っている。この戦いをさがしてください。これは、あなたが慎重でない場合、ノーマルモードでもゲームがどのように難しいかを示しています。」

horizondifficulty1.png
「敵は難易度によってダメージが変わります。ハードとベリーハードで敵の行動の違いを伝えることはできません。難しさのために、彼らの体の一部を気絶させたり、失うように見えることはありません。

難易度で敵の量、戦利品の金額、経験値、そしてハーブの外に集まる資源には何の変化もありません。オブジェクトを作成するための要件は変更されません。難易度はいつでも切り替えることができ、それに応じて統計もすべて変更されるので、統計調整以外の何ものでもないと私は信じています。




難易度はいつでも変えられるのか、ある程度の救済措置かな。
他のレスも見ましたが、この3人には好印象ですね。
まぁ「信じられない!」とか言ってるのも1人ほどいますが…
Aa

関連記事

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する