コロプラ、PSVR用「VR Tennis Online」を発表も低評価の嵐!?「白テニがあるのに何を考えてるんだ」「白猫の開発が滞ってるのはこれのせい?」

タイトル

今年2月14日に公開した「VR Tennis Online」のPV
公開から1日目が過ぎ、批判の嵐となっているようだ。
配信日は2月16日となっている。


スポンサードリンク


「VR Tennis Online」プロモーションムービー-30「VR Tennis Online」プロモーションムービー-36「VR Tennis Online」プロモーションムービー-45「VR Tennis Online」プロモーションムービー-55「VR Tennis Online」プロモーションムービー-60

vrテニス評価

1: YOUTUBEコメ欄

売れないと思う人
👍81


2: YOUTUBEコメ欄

こんなゲーム作るために白猫で稼いだ金と人員を使ってたのか
白猫には一切還元せずに


3: YOUTUBEコメ欄

白テニがあるのに何を考えてるんだコロプラは


4: YOUTUBEコメ欄

>>3
コロプラじゃなくてゴミプラな


5: YOUTUBEコメ欄

いや、白テニあんだからテニスは良いだろ!まだ、サッカーとかバトミントンなら分かるけど同じの出すなよ!


6: YOUTUBEコメ欄

>>5
コロプラ昔サッカーゲーム出してたんだけどそれも何処かへ消えたし


7: YOUTUBEコメ欄

白猫の開発が滞ってるのはこれのせい?


8: YOUTUBEコメ欄

白猫殺して出来たゲームがこれですか


11: YOUTUBEコメ欄

これは批判されて当たり前。

プレ4だし関係ないがこんなの作る暇があるなら白猫と白猫テニスをどうにかした方がいい。


9: YOUTUBEコメ欄

VRなのに一人称視点じゃないっておかしくない?馬場さんコンシュマーゲームやったことある?


10: YOUTUBEコメ欄

白猫テニスあるのになんでVRでも出すの?
まさか本家の人員こっちに回してたとか言わないよね?


12: YOUTUBEコメ欄

普通に面白そうって思ったの俺だけ?


13: YOUTUBEコメ欄

>>12
お前だけだな
お疲れ様


14: YOUTUBEコメ欄

>>12
お前だけだな!まずVRの癖に1人称視点じゃないとかゴミにも程がある


15: YOUTUBEコメ欄

コロプラって可愛い、かっこいいキャラが評価されてんのに何故長所捨てた??笑


関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する