【海外の反応】幼女戦記 第5話 『このエピソードにおけるターニャの声は素晴らしかった』

タイトル

Youjo Senki
Episode 5
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

ターニャの訓練は凄いな…言葉も出ない。
その後の、恐怖に立ち向かう訓練兵たちも面白かった。


幼女戦記 第5話9
2: 名無しの海外勢

何も説明がないのに穴を掘り始めるヴィクトーリヤが可愛かった


幼女戦記 第5話5
4: 名無しの海外勢

>>2
何が起きていたかについて理解するのに、私も時間がかかった。 おそらく、茫然と突っ立っている中の一人だっただろう。

しかし、誰もヴィクトーリヤが掘った穴に飛び込もうとしなかった事に驚きます。


5: 名無しの海外勢

OP,EDなかったな。興味深い…


6: 名無しの海外勢

>>5
OP,EDの時間を使ってでもこの話がやりたかったんだろう


7: 名無しの海外勢

今回のターニャの声は素晴らしかった


幼女戦記 第5話14
8: 名無しの海外勢

>>7
彼女が萌え声を使い始めたとき、全く予想外の展開で、私は何かを失った。


9: 名無しの海外勢

実際、このエピソードは単にターニャが怖い存在なのか試すためのショーケースであった。
厳しいトレーニングから始まり、自分の部下を蹴り、そしてダキア大公国との『戦争』


幼女戦記 第5話11
10: 名無しの海外勢

今週は、かわいい萌え声使っってターニャが自分自身を痛めつける話。
そして、飛行ハイムリックを実行し、彼女の自分の部下から賞賛(畏怖)を得ていた。


11: 名無しの海外勢

私はターニャの「かわいい女の子」の声で、今までのイメージがなくなった。
ターニャの圧倒的な軍事力をもっとよく見たい!


12: 名無しの海外勢

彼女は可愛かったろ?
私たちは彼女にふさわしくありません。


z1xgmk4.jpg
13: 名無しの海外勢

私はターニャの不運シリーズと称し始めようとしていると思う。
いい事は起こるけれども、物事は彼女の計画に反して常に動いている。
可哀そうなターニャ。


幼女戦記 第5話7
14: 名無しの海外勢

>>13
にやにやとしたターニャは、ヘルシングの大佐みたいな顔してるな。


15: 名無しの海外勢

このアニメは本当に驚かせてくれる。
特に最後の警告シーンは貴重だ。



引用元

幼女戦記海外の反応まとめ

【海外の反応】幼女戦記 第1話 『Thanks you Studio Nut』
【海外の反応】幼女戦記 第2話 『私達はこの微笑みを保護しなければならない』
【海外の反応】幼女戦記 第3話 『物事がうまくいっている背景で、ターニャが息をつく暇がまったくない』
【海外の反応】幼女戦記 第4話 『サラリーマンちゃんは有能すぎて、彼女自ら墓穴を掘ってしまった』
【海外の反応】幼女戦記 第5話 『このエピソードにおけるターニャの声は素晴らしかった』
【海外の反応】幼女戦記 第6話 『やっと配信された、存在Xを賞賛しなさい!』
【海外の反応】幼女戦記 第7話 『2週間はとても長かった。でも、待ってたかいがあった』
【海外の反応】幼女戦記 第8話 『木馬に乗っている敵兵に笑ってしまう。モールで遊んでいる子供のようだ』
【海外の反応】幼女戦記 第9話 『かわいいな、怒ったサラリーマン』
【海外の反応】幼女戦記 第10話 『待機する時間は終わった!存在Xを称えなさい』
【海外の反応】幼女戦記 第11話 『間違いなくシリーズ最高の1話』
【海外の反応】幼女戦記 第12話 『今回の話は第2期へのプロローグのような感じがする』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

変換ソフトのような?、ところどころ日本語(翻訳)がおかしいです。

2017/02/08 (Wed) 00:38 | 匿名さん #- | URL | 編集
Re: No title

修正しておきました

2017/02/08 (Wed) 11:53 | dsara #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する