【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話 『アクア様のパンティ問題解決か!?』

タイトル

Kono Subarashii Sekai ni Shukufuku wo! 2
Episode 4
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

2: 名無しの海外勢

全く奇妙だ。
どんなハーレムアニメよりも良いハーレム状況をつくった。
カズマには3人の女の子に完璧なお似合いだ。


この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話4
3: 名無しの海外勢

>>2
まだアクアが勝ってるな。ただ前進してないだけで


4: 名無しの海外勢

これまで女性からパンティしか盗まなかったカズマがアクアの衣類を盗った。
我々は、アクアのパンティ問題について解決したってことか?


1E0LUcg.jpg
5: 名無しの海外勢

>>4
ないものは盗めない


6: 名無しの海外勢

>>4
彼の運の良さがパンティを盗んでいた結果だから、彼が欲しいと本当に望んでしまえば何だって盗める。


7: 名無しの海外勢

>>6
そうそう。ベルディアの時も下着ではなく頭を盗っていたから


この素晴らしい世界に祝福を!第6話4
8: 名無しの海外勢

この回のダクネスは新鮮でかわいい。
そして、ダクネスは、カズマの子供を身ごもっていると言いっていたな。


この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話10
9: 名無しの海外勢

>>8
この話は、ダクネスの分岐点として見ることができる。
1期に関するほとんどの不満は、ダクネスが大部分は背景にいて、ファンサービスをするだけの人物のような感じがした。
彼女のいろんな顔が見れる事を期待している。


10: 名無しの海外勢

イエス.スタジオディーン!
4fVbXZo.jpg
UjcijNa.jpg
umUigrJ.jpg


11: 名無しの海外勢

>>10
今シーズンの予算がどこに使われているのかわかった。


12: 名無しの海外勢

>>11
9cRzi6D.jpg


13: 名無しの海外勢

>>11
落語に行ったんだろ?


14: 名無しの海外勢

>>13
パンティとおっぱいの動きに


15: 名無しの海外勢

カズマはリーダーに向いているな。部下の事も考えている。
しかし、彼もチーム決定を維持するために男女平等を保つことは確実にする。



引用元

この素晴らしい世界に祝福を!海外の反応まとめ

【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話 『ヨーロッパの視聴者に積極的に手を差し伸べる このすば』
【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話 『めぐみん好きは大喜び!EDのスタンスが変わってなくて嬉しい』
【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話 『アクア様は実は可愛くて、素晴らしくて、役に立ちます』
【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話 『アクア様のパンティ問題解決か!?』
【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話 『バニルは女性に対するあいさつの仕方を知っている』
【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話 『めぐみんは、剣が何を意味するかわかっていたんだろうな』
【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を!2 第7話 『俺はカズマの聖剣エクスカリバーの方へ行くのかと』
【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話 『温泉回は実は来週なんだよな。でも、アクシズ教団に入ったらもっと早く見ることができるよ』
【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話 『アンデットと悪魔がダメって事は、ヴィーネとサターニャは…』
【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を!2 第10話(終) 『3期はアクアのゴッドレクイエムに予算が使われたためキャンセルになりました!』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する