【海外の反応】海外ゲームメディア『ホライゾン・ゼロ・ドーンはオープンワールドゲームのスター』 「物語は薄いようです」「今年は素晴らしいスタートだ」

タイトル

2017年3月2日(木)予定
PS4専用ゲームHorizon Zero Dawn

IGN
ホライゾン:ゼロ・ドーンのオープン・ワールドはゲームのスターです。

ホライズンのストーリーはちょっと薄いと感じていますが、その世界は歴史的な驚きに打ちのめされています。

今のところウィッチャーよりもファークライに感じるゲーム


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク



引用元
ホライゾン記事

2: 名無しの海外勢

発売初日に買う。このゲームは素晴らしく見える。


3: 名無しの海外勢

>>2
同じく。AmazonでCollectors Editionを手に入れました。


4: 名無しの海外勢

安らかに眠れ、ゼルダ


5: 名無しの海外勢

>>4
偉大なゲームシリーズと別の素晴らしいゲームが並んで存在することができ、どちらも素晴らしいという事が分からないのか?
UnchartedとTomb Raiderは相殺しません。鉄拳とストリートファイターは相殺しません。MarioとYooka Layleeは相殺しません。HaloとKillzoneは相殺しません。
我々は、どんなジャンルでも遊べます。


6: 名無しの海外勢

これは私が読んだ唯一のプレビューであり、ストーリーについてのさまざまな感情を持っています。
ゲームプレイやグラフィックスは素晴らしいと思うし、私たちがゲーム全体をプレイすると、まともな話になるだろうと確信している。


7: 名無しの海外勢

ゲリラのゲームは、このゲームのグラフィックスで本当に素晴らしいものを達成しました。
「私の意見では」ホライゾンのゲーム世界の詳細レベルは、他の開発者が達成を目指すものです。


8: 名無しの海外勢

>>7
素晴らしいですが、正直なところ、アンチャーテッド4のようなゲームには匹敵することはできないでしょう。


9: 名無しの海外勢

>>8
それを正確に判断する前に、自分の画面でそれを見る必要がある。


10: 名無しの海外勢

すでに予約済み。待っていられない!


11: 名無しの海外勢

ゼルダとこれとデジモンワールド、今年はゲームの素晴らしいスタートを切っています。


12: 名無しの海外勢

>>11
ホライゾンと仁王は、2017年前半の膨大な時間を費やします。


13: 名無しの海外勢

この傑作を待つことはできません!


14: 名無しの海外勢

ストーリーは強く形作られていません。疑いの余地はない。


15: 名無しの海外勢

>>14
LOL


17: 名無しの海外勢

>>14
ストーリーについてはほとんど知られていないので、それを軽視するのは簡単です。
驚くべきグラフィック、素晴らしい雰囲気、素敵なアートデザイン。
発売まで待て。


18: 名無しの海外勢

これは、おそらくソニーのスタジオが最も期待しているゲームです。


19: 名無しの海外勢

GGはネタバレ回避するために、物語の重要な部分をスキップ

IGN:「物語は薄いようです」







ゲリラゲームズ:「ネタバレ回避するために、物語の重要な部分をスキップ 」
IGN:「物語は薄いようです」

これが事実ならトンデモナイネ。
海外先行だから国内でのネタバレは仕方ない。
Aa
関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

No title

プロローグから少し進んで終わりなのに話が薄いって終わってるな

2017/02/01 (Wed) 00:59 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する