【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第4話 『マチのおっぱいに気づかないようにするオトナの苦闘』

タイトル

Demi-chan wa Kataritai
Episode 4
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

2: 名無しの海外勢

佐藤先生のメガネの外し方は魅力的だ!
私は高橋がハグの誘惑に抵抗できたことに驚いてます。
たぶん、彼の人生で、最も難しかったでしょう。


q517BcE.jpg
3: 名無しの海外勢

>>2
このシーンで本当に苦労してるから。


IXcuoRA.jpg
4: 名無しの海外勢

>>2
彼女はとても魅力的だ。


ikKySDT.jpg
5: 名無しの海外勢

>>4
彼女の表情は、催淫的な効果ではないと推測する。
誘惑しているように見えるな。


6: 名無しの海外勢

私はヒカリを愛している、彼女がユキを擁護することは非常によかった。


亜人ちゃんは語りたい 第4話4
8: 名無しの海外勢

デミの存在はいじめられるのは避けられない。
解決方法は理性的な方法で、私を驚かせた。


亜人ちゃんは語りたい 第4話7
9: 名無しの海外勢

ヒカリの妹と高橋の会話はよかった。
デミについて両面と話すので、本当に出来がよかった。


亜人ちゃんは語りたい 第4話11
10: 名無しの海外勢

サキュバス先生は、本人の意思とは関係なく魅力的に見えてしまう。


11: 名無しの海外勢

前半で意外と重い、しかしヒカリの笑顔は国宝と同じくらい保護したい。
彼女の茶目っ気は本当に大きいです、しかし、私はもう一つの局面を待っていました。


亜人ちゃんは語りたい 第4話6
12: 名無しの海外勢

今週のベストシーンはここ!


qiDvDmb.jpg
13: 名無しの海外勢

Nuuuuu,マチは2回も抱きしめてもらったのに、佐藤先生は1回もしてもらってない


a3QxepK.jpg
14: 名無しの海外勢

>>13
サトウが鉄男に近づいたとき、鉄人がどれほど耐えたか覚えているか?
物理的接触に関しては、どれくらい難しくなるか想像できない。


15: 名無しの海外勢

十代の少女に完全に中立的な抱擁を与える、マチのおっぱいに気づかないようにするオトナの苦闘。


亜人ちゃんは語りたい 第4話10
16: 名無しの海外勢

全員の抱擁シーンは楽しくて、心暖まりました!マチの体も、抱擁してもらってました!
しかし、問題があった。 素晴らしい問題が


GE4lflN.jpg
17: 名無しの海外勢

これは、非常に面白いアニメです。私をその暖かいふわふわの感覚で満たしました。
このアニメのすべてのキャラクターを見た後に、確信を持って。ヒカリが最高の女の子です。


亜人ちゃんは語りたい 第4話12

引用元

亜人ちゃんは語りたい海外の反応まとめ

【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第1話 『とても素晴らしいです!アニメーションも声優もいい仕事をしている』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第2話 『これまでに見た最もかわいいデュラハンです』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第3話 『佐藤 早紀絵 > 日下部 雪 > 町 京子 > 小鳥遊 ひかり』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第4話 『マチのおっぱいに気づかないようにするオトナの苦闘』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第5話 『少なくとも、わずかな間だけ、彼はハーレムを手に入れた』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第6話 『おお、OPが変わってる! ユキは、幸せそうな顔をしている』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第7話 『クルツはなんで影響を受けなかったんだ? アッチの方なのか?』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第8話 『硬くて…太くて…もうそれ以上言わなくていい…』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第9話 『サンキューA-1』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第10話 『教頭は信用できないな。彼は、何か企んでる』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第11話 『教頭の懸念はもっとも。 少なくとも馬鹿げている不合理なものではなかった』
【海外の反応】亜人ちゃんは語りたい 第12話 『水着テツ。私達に必要な唯一のファンサービス』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する